7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 平成流星群

2007/07/21(土) 10:13:57
 Hey!Say!7次回Mステ出演決定!!


やー、すごい今ヘイセイおしおしですね(・∀・;)これが平成の勢い(笑
何はともあれ、また彼らをあの華やかな舞台で拝めることはとっても嬉しいです♪♪
今度のもまたタモさんとのトークあるんならば、きぃありも喋らせてあげてほしい・・・(´・ω・`)
でもタカキィは、・・・・うん、噛む可能性高いけど(笑

***

きぃありシンメ、最近お熱です(*´ω`*)
↓↓お熱になるまでの経歴
・雑誌での(実際はハテナですが)
 タカキィ(高3)⇒有岡くん呼び
 アリー(高1)⇒高木呼び
 に不覚にもときめく(笑
・6/3の少クラ♪♪Carnival★ガンニバル
始めましょう カウントダウン
の部分でさりげなハイタッチしているきぃありに萌える(*゜∀゜)
・めざましのヘイセイPV紹介にて
 『高木はまだお母さんのことをママと呼んでいる
 と膝の上に知念くんをのせて、爆弾発言かますアリーと
ママって呼びやすいんだよな!
 とゆーと(中2)にフォローいれられてるタカキィ(高3)のへたれさに、おちるorz

***

今日は『受験の神様』ですね!

西園寺兄弟ので ば ん はどれくらい期待していいんでしょうか(・∀・;)
龍は、とりあえずメガネ姿で画面チラチラうろついてくれるだけで
萌えを補えるんですけど(笑
一話での慎ちゃんの出番は「あんまりだあ・・・」な感じだったのでもう少し!てかセリフ!!

そして今日のお話でも西園寺ママのスパルタっぷりが発揮されちゃうんでしょうか?
それに必死に応えようとするよしつぐくんの姿がけなげすぎて・・。゜(゜´Д`)゜゜。
あれがオフ龍ちゃんだったら『もーやだー!!』って感じになりそう(笑

スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

さんねーん・・・HOMEはっぴーにQ

COMMENT

No title  From あんな
はじめまして♪
あんなですe-343
このブログ前からよく読ましてもらいました!!
よかったらあたしのブログ来て下さい!!
平成今すごいですよねっ!!
ファンめちゃ増えちゃうけど・・・・・
Mステ出てくれるなんて・・・・e-420
本当に嬉しいですよね
2007.07.22(17:38) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/14-d122abff


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
