7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → えんじぇる

2008/01/04(金) 22:33:41
ひきこもりすぎでどうにかなりそうだったので(^ω^)←気分転換に、お散歩がてらで近所のすーぱーに行ってきました♪
最初は軽い飲食物を買うつもりだけで店内に入ったんですが、店の本棚をみたら・・・
今月発売のドル誌3冊が!(゜ω゜)!(しかもどれも1冊ずつのみ)
先月号の後ろに隠されているというワントラップがありましたがw、わたしの目はごまかせねー!(`・ω・´)
ということで即購入★(+TVガイド、週間漫画をお買い上げ~)
結構大きな買い物になっちゃいました(笑


くわしい雑誌感想はまた気が向いたとき後日やるとして・・・。
山涼演じる向田勝己くんは学校でいじめられている、いわゆるいじめられっこという事実が発覚・・・(゜ω゜)
学校のクラスメイトから下駄箱に靴を接着剤でくっつけられたり、外靴を隠されて上履きで帰るシーンなんかもあるとかで、第3話ではカメ演じる耕作くんに助けを求めてうんたらかんたら・・・(´・ω・`)

だ、だれだーあんなかわいこエンジェル向田勝己きゅん(←)をいじめる非情な人間はどこのどいつだー!(`□´#)
てか雑誌の詳細文を読むと、勝己くんはクールで反抗的だけど、気の弱い男の子なんですね。
・・・・・・・・・・・・・・(*´・∀・`*)きゅん!←
1話O.Aまであと1週間と1日!うふふふふ(^ω^)楽しみすぎてヤバイですwwwww


>>
宿題ピンチなんでメール返信おくれるかもです(--;)

スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 3 |

*END*HOMEぴー、ぱわー!

COMMENT

  From 千佳
行こうねえー★
秋葉めっちゃいきたいのお★笑
カラオケも行きたいねえー★
もちJUMPとアニソン歌おう♪笑

いやいや、、、
朝永ちゃんの年賀状も嬉しかったよ♪
ありがとう★
2008.01.05(09:02) | URLEDIT↑Top
こんばんは♪^  From 千春
こんばんはー(*´∇`*)
blogにお邪魔させてもらいました^♪
朝永さんのblog私の萌えポイントに見事にヒットしていてとても面白いですд^♪
慎ちゃんや山本コンビ可愛いですよね(^-^)/

良かったら仲良くして下さい★、またきますね(д^)
2008.01.05(17:10) | URLEDIT↑Top
  From あやか
私もそう思います
2008.01.20(16:55) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/140-1b252add


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
