7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → *END*

2008/01/07(月) 12:06:34
今日5:30に早起きしたかいあって(ほんとは1ポンドの福音の記者会見録画するため(^ω^)w)宿題が・・・・やっっと・・・片付きました!\。゜(^0^)゜。/
やった・・・、今回初めてこんな早めに終わったかも(*´・ω・`*)←徹夜常習犯(笑

で、朝から目の保養をもらった1ポンドの福音の記者会見ですが・・、
そこには亀の後ろからにこやかスマイルを輝き放つ、学ラン天使ちゃんの姿が!(山涼です)
亀&メイサちゃんメインのインタビューだったので、山涼のコメントは流れませんでしたが
亀のコメントに、終始笑顔で反応を見せていた山涼がとても可愛かったです♪


昨日の少クラ(゜∀゜;)!1回コンで聞いたにも関わらず、TV前で悶死。ちーんorz(笑
何あれかわいすぎるーーー(//∀//)ーーー!!!
*心技体
なんか謎の歌詞だなあ、とか思ったことは秘密にしといて・・・(笑
ダンスがかっこいい!特に間奏の山田さん!!久しぶりにダンシング山田!!って感じですね(´∀`)ww
リズムに合わせて、体引いての足をくねくね(なんか違・・・)の動作がたまらないですvv
一方のゆとのダンスは自らの手足の長さをいかしたSKD(スペシャルかっこいいダンス←)で!(//∀//)

背の順での千手観音もツボにハマり(^ω^)

*トビラの向こう
(これに関してコンのレポのものすごい不確か具合が発覚!すいませんm(__)m汗)
順々に2人のペアが一方が名前よんで、一方が応えて~・・・のやつがすごい可愛い♪
とくに『たかぎー!』『たかきだよ!!』のやりとりが(*´ω`*)v
曲中に効果音入れちゃうとか素晴らしいの一言だと思います(^ω^)ネ申
みんなの可愛さの魅力が大放出な曲ですねー★

***


スポンサーサイト
少クラ | TB : 0 | CM : 2 |

GeSt★☆HOMEえんじぇる

COMMENT

  From 千佳
盛り上がる02♪
あたしもマイク握ったら
めっちゃ歌う!!!笑

テストやばーい★
まあもう諦めてるからいいけどさあー笑
あたし馬鹿すぎて困ってるんだよね(^ω^)笑
2008.01.08(12:40) | URLEDIT↑Top
  From
ウチ、日曜日の少クラ見れなかったあ;;
だカら今日見るよん★
すげー楽しみだあヾ(*'v`*)ノ
朝永ちゃんのレポを見てもっと楽しみになった!
はやくみたいな★
2008.01.08(15:35) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/141-d9aa6f3a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
