7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → GeSt★☆

2008/01/09(水) 18:23:24
\(^∀^*)ちぃくん1ポンドの福音(3話)にゲスト出演決定おめでとう!(*^∀^)/
TVガイドに小さめですが、撮影の様子の写真がのっていました♪
紹介文を読んでみると、山涼演じる勝己くんとはあんまり関わりない役なのかな?(´・ω・`)・・・残念
(まだ詳細までは載ってなかったみたいですー。)
それにしてもユニ内共演がこんな早いうちに実現するなんて・・・っ(////嬉しすぎるー♪♪
少しでもいいから山涼と絡む場面があるといいですよねー☆(^ω^)
いやもう、めでたいこと続きだなあ~*+。☆゜(笑

BUT (´゜Д゜;)                しかし!

テストの手ごたえは

BAD                       悪かった!orz(←

見事に山がはずれましたwww(^ω^)特に理数www←
また2週間後ぐらいにテストがあるんで、今度は反省してちゃんと勉強したいと思いました(´・ω・`)・・・
山かけは・・・運ない人はやっちゃいけない行為ということを思い知りました・・(笑
そんなわたしの2008年の運勢は・・・・・・・





び、びみょー!(´Д`;)


****
カテゴリがむちゃくちゃになってきたので(汗)近々整理しますー。
スポンサーサイト
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 3 |

cuncunHOME*END*

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.09(21:02) | | EDIT↑Top
  From
火曜日少くら見た★
まぢヤバいっ!!トビラの向こうって
良い曲すぎるわあヽ(●'v`)ノ
大好きになった!心・技・体も良いな♪
ちい、出るねえ★まぢおめでとうだ!!!
はやく見たいよお♪でも、絡んでほしいよね!
テストお疲れ様でしたあっ
ウちはまだまだ宿題がたーくさんです、、;;
朝永ちゃん見習ってがんばる!
2008.01.10(15:22) | URL | EDIT↑Top
  From 千春
こんばんは~(^O^)
コメントありがとうございましたっ&
テストお疲れ様です♪
私もテストでしたーそして結果はBADでした★笑(えない)
トビラはほんっと可愛かったですよね♪
あんなにキュンキュンしたのは久しぶりです…v
ってもう明後日は1ポンド!
そして3話には知念くんと涼介が見れちゃう!笑
まさに素晴らしいですね(^O^)
ぜひ仲良くしてください、タメでもいいですかね?
またきますねーヽ(^o^)丿
2008.01.10(19:27) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/142-df9746a8


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
