7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 風邪ひいた

2008/01/14(月) 20:43:46
この時期に風邪引くとか、受験生な姉に雷くらいそうですー(´;ω;`)笑
原因なんだろ・・・、リピ熱?(リピりすぎて興奮したため急に熱が出てくる症状)←
だって週末は£に少クラに・・・リピってくれと言ってるような番組づくしだったんだもの!(ノω`゜)゜。

・・・・・ということでちょみっと感想(・∀・)すたーと!(いきなり

******
かつみきゅん(←)が予想していたより、可愛らしいキャラで萌えー\(*´v`*)/ーん☆+。
雑誌でクールで反抗的とか紹介されてたので、またリュウさまに近いキャラなのかなあーって予想してたんですけどね。
リュウさまとうってかわって、1話からぷりちーエンジェル笑顔(ちょっと小馬鹿にした笑いもあったけれど笑)満載なかつみきゅんでした♪
●○1話かつみきゅん萌えどころ(セリフあばうとです)
・『えっ、またやんの?』初っ端から人をこばかにしちゃうかつみきゅん
・『もう限界って感じだなー』読書しながら登校wwww(^ω^)なかつみきゅん
(読書家なとこはリュウさまといっしょなかつみきゅん)
・『賛成!賛成!』と耕作さんがボクサー辞めることに賛成の意をみせる、私服なかつみきゅんvv
・つまみぐい(?)するかつみきゅん
・もめごとーな雰囲気になったので、すみっこに非難するかつみきゅんにどきゅん∑(*゜ω゜*)!←
・『あれー?―・・・』またも読書しながら登校wwww(^ω^)なかつみきゅん
・なんだかんだで試合を見に来てる私服(Part2)なかつみきゅん
・『なんでこんなところにシスター!?』突然のシスター登場に驚くかつみきゅん
・試合で苦戦する耕作さんを見ながら、シリアスに語りだすかつみきゅん
・でも耕作さんが試合にびくとりー!すると、きゃわいい笑顔をみせるかつみきゅん


きゅんきゅんうざくてすいません(^ω^)←
大人しく療養してきます。今日は早めにねるかなー・・・。
コメントは明日返させて頂きます(汗)毎度おそくてごめんなさい!(><)

スポンサーサイト
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

come'on♪dream word(*´v`*)HOMEcuncun

COMMENT

  From 千佳
心配してくれてありがとう!
その気持ちだけですごく嬉しかったよ★
本当にありがとう!

ハニーライダーいいよねえー★
めっちゃいい!笑
毎日聞いてるもん←
2008.01.15(19:55) | URLEDIT↑Top
  From
風邪大丈夫? 何かあったら
ウちを頼ってね★笑 ←
2008.01.16(14:00) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/144-66800dec


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
