7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → come'on♪dream word(*´v`*)

2008/01/15(火) 21:26:31
わたしの頭の中は常にメルヘン夢世界状態です゜☆+。(^ω^)。+☆゜←
とくに昨日今日はずーっとワンダーランド・トレインが頭から離れなくて・・・(・∀・;)笑
朝会のときも授業中も部活中も、頭のなかでなりやまないんですよねーww
なので何も頭にはいってこなくて(←いれようとしてない爆)(´-v-)気づいたら学校終わってるっていう・・・笑
・・・・・ちょっとだけ困ってます(´・ω・`)笑

***少クラ♪ワンダーランド・トレイン♪***
前奏間奏のジャズっぽい雰囲気が大人っぽくてステキー(//∀//)v
結構ハードめなダンスみたいですが、かっこよく踊りこなしてる彼らに拍手
とくに両手をがっがっがっ(?)って前後に動かしてるフリ(&のとき表情)がたまらないー♪

(ちぃ&山涼)
  その瞳とじて♪
      夢の世界♪


(ちぃ&ゆと)
    思うよりずっと♪ 
素敵なことできるはずさー♪

個人的にサビより最大の見せ場な気がする、ちぃ+ゆとやまのハモり!(*`∀´*)
ちぃくんの美しい高音ボイスに2人の低音ボイスがいい感じに重なって・・・
Sai!Ko!(謎)なことになってますー(//∀//)
てか山涼そこでウィンクしちゃうとか、これ以上人の萌えポイントを弄ぶのはもうやめてーー!(ノД`)(←


そして間奏にはいりーダンシングタイム☆
みんな軽やかに片手側転を披露っ(´∀`)ぎょああjdhd@hdkwけdぶww(錯乱
ゆとが岡本くん上を、またも軽やかに馬トビ!その際ゆとの足の長さがこれぞ、と言わんばかりに際立ってます!(笑)これはかっこよすぎるべ・・・・(ノA`*)w
山涼と岡本くんが手の絡み合い(?)をしている、そのうしろで!
ゆとがサポートしてあげながらの、龍ちゃんの側転が披露されていましたー★


サビの最後のGo Go Go!のゆとのかっこよさはずるっこい(´・∀・`)笑

○●追記はコメ返信です








   
>>花ちゃん
今月の少クラは超おいしかったねー\(´∀`*)/
新曲可愛すぎてテスト勉強なんか手ーつかないよー(笑
散々上にも書いたけど、7の新曲はちぃくんとゆとやまのハモりが最高だった♪♪

花ちゃんたしか、今日から学校はじまったんだよね?
勉強ちょい面倒だけどwお互い3学期もがんばろー★☆

>>SARIAさん

初めまして(^ω^)コメありがとうございます♪♪
ですよね、ほんとおめでとー☆でひたすらおめでたいですっ
10人それぞれ、かっこいい・可愛いなどの魅力を持ちながら、またそれぞれの素敵ボイスを
かねそなえてるという最強ユニですよね~(笑
これからもいろんなとこでがんばってほしいですねっ☆★
スポンサーサイト
少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

ブラザーHOME風邪ひいた

COMMENT

  From
昨日見た見た見た★!
まぢハモリ最高だったよねっ♪))
ワンダーランド・トレインわリピ曲決定だねヽ(●'v`)ノ
早速リピってるよっ!!!
学校ね、今日カらだったよっ!!部活あると思いきや
ないカら弁当食べて帰ってきましたー笑
2008.01.16(13:55) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/145-9c648533


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
