7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ブラザー

2008/01/18(金) 18:26:23
(/*^∀^)/慎ちゃん NHKドラマ『バッテリー』に出演決定\(^∇^*\)

昨日のスポーツ紙などに記者会見の様子の写真、記事が載っていました~!♪♪
(ちなみに慎ちゃんはイチバン左側でキューティ笑顔を満開させてました(^ω^)笑)
予想通り慎ちゃんは主人公の弟、原田青波役(*´∀`*)
そしてキャッチャー、永倉豪役は高田翔くんというジャニーズJrのコだそうで。
聞いたことないコだなあ~と思って調べてみたら、なんとミュージカル『ライオンキング』に出ていた役者のコだったみたいなんですよー(・∀・)
まさか修学旅行で見てきたミュージカルのコが、バッテリーに出演するなんて考えてもみなかったからオドロキです(笑

ドラマは新しいドラマ枠の第一弾としてスタートするらしいですね★☆
慎ちゃん演じる青波くんは、物語のなかでも大事なキーキャラクタの1人なので、慎ちゃん全10話レギュラー出演と(かってに)予想(ノω`*)←
病弱で・・なまりぃな慎ちゃん・・・・(*´・ω・`*)・・・・・・・・・ぐはっっ!
それで『にいちゃん』なんて優馬くんに甘えてる姿を全国ネットで流されたら、確実に逝きます(^ω^)笑
多分2ショはさぞ美しいんだろうなあ~~♪
そのうち慎ちゃんも『弟役をやらせたら右に出るものはいない』とか世間からうたわれるようになっちゃうんだおるなあ~~♪w


しかし息つくヒマもなく山涼のドラマが終わったら慎ちゃんのドラマなのかあ~
最近いいこと続きでちょっと怖いです(--;)笑
・・・・唯一BADなことといえば・・・・明々後日までテストが迫ってきてることですね∑(ノД゜)
***
メール、コメ、お手紙もろもろ返事おそくてすいません!(><)
テストラッシュが落ち着いたらちゃんと返すので、しばし時間を下さい~;
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

勉強放棄(^ω^)←HOMEcome'on♪dream word(*´v`*)

COMMENT

  From
慎、ドラマ出るンだ~っ♪
やったあー★嬉しいーっ
優馬くんも一緒だしまぢ楽しみだねっ!!
テストがんばれっ!ウちはもう終わったよー!
応援してまっす
2008.01.19(18:21) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/146-92436a13


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
