7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Three Days

2008/01/23(水) 21:24:24
昨日、£別Verの次回予告見たんですが・・・
何者かに襲われてるかつみきゅんを亀・メイサちゃん・ちぃくんが助けてる(?)感じな雰囲気なシーン(・∀・)
(2話の終わりで流れた、亀が『どけよ!』って言って助けてるのはかつみきゅんだったんですね!(//∀//)
亀とちぃくんがその何者かにむかってなのか 、(о`・_・´)о←こんな感じに構えてるのがかっこよかったv

なんかわたしの妄想パラダイス万歳な内容なので、これがほんとに現実なのか妄想なのかいまいち区別ついてないです(^ω^)ぶっちゃけここに書いたこと現実なのかあんまり自信ない(笑)
かつみきゅん襲われてる=やっぱり3話でかつみきゅんのイジメのお話なんですかね。
イジメられてるっていうのは多分同級生にだと思うんですけど、どうも次回予告のかつみきゅんを襲ってる相手が中学生には見えなかったんですけど・・・(^□^;)
うーん、真相はどうなんでしょ?(´・ω・`)だだだ、だいぶ気になります(笑
3話のStoryにさっぱりそのことについて全然触れられてないから、余計に気になる!
その待ち遠しい放送まで・・・あと3日!★+。

***

てか↓の記事のタイトル・内容に誤字を多々発見しました(汗)は、はずかしっ・・・(ノд`*)
ドリームワードってなんだよ、っていう・・・笑

スポンサーサイト
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMEショック

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/149-8e31caa6


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
