7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → さんねーん・・・

2007/07/23(月) 10:20:55
受験の神様感想書いてたのに、全部消えちゃったよ・・・。゜(゜´∀`゜)゜。
今日に限って長く念入りに書いてたから・・結構ショックですorz

でもとりあえず、
ママに叱られる・・・』
発言はとりあえず激しく萌えました!(@∀@笑)



さんねーんびーぐみ
平成メンツ出演可能性なんてのもあるんでしょうか??(゜Д。)


ゆとやま共演なんてネ申ものですが。。。
2クール連続ドラマ出演なんてのは・・・難しいですよねぇ・・(汗

共演できないにしても、ゆーとには出てほしいなぁ・・(´∀`*)
夏ドラで、龍、山涼・・・ときたからには・・ゆーとだよね!ということで。
学ランゆーと、是非拝見したいものですvv

***

選挙カーがうるさいでーす。もうめざましいらない勢い(^ω^)8時からだけど。
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

遠い空を急ぐように沈み始めた夕日がHOME平成流星群

COMMENT

No title  From 有紀
文章消えちゃうと…残念ですよね。お疲れ様です^^
やっぱり「ママに叱られる」は最高でしたよね!(笑

確かに裕翔も近いうちドラマ出そうですよねー。
あ、金八先生やるんですか!
キャストが中学生なので色々期待しちゃいますね。(笑

またMステ出演ってすごいですよね。
今度は違う衣装とか見られたらいいなと思いますv
でも出てくれれば…それだけで満満足です(笑

大冒険楽しみですね♪
今からドキドキしてますv
2007.07.23(21:37) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/15-e796830c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
