7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → £3話

2008/01/27(日) 12:22:53
 か弱い&けなげなかつみきゅんに、きゅ―――(*´д`*)―――んだった£第3話!(←
*ちぃ『このジムでイチバン強い人って、だれ?』
 きゅん『(え?誰こいつな表情しつつ)・・・あの人』耕作さん指差す勝己きゅん
*なんていうか画面はしにちらちらうつってるかつみきゅん
*『(あれ?おれの靴・・・ない)』って感じに、げた箱を確認するかつみきゅん
*かつみきゅんは2-B!(*´・ω・`*)わたしは2-5!(←かすりもしてないw
*俯いて歩くかつみきゅん
*『かつみちゃーん―・・・』と典型的ないじめっこたちに絡まれるかつみきゅん(´・ω・`)ノ
 てか何故かつみきゅんはいじめられてるんでしょ?(´д`)かつみきゅんがあまりに可愛いことへの嫉妬心?←
*ジムの人からお母さんが入院したという話を聞き、『え?』と驚きの表情をみせるかつみきゅん

*お母さんと病室にて2人っきりのシーン。笑顔をみせるかつみきゅん
 かつみきゅん的にはもっとお母さんに甘えたいんでしょうね・・・(ノд`゜)゜。
*いじめのことをごまかし微笑むかつみきゅん(´;ω;`)けなげだーーー!!
*例の『正直言って、うざいんだけど』なかつみきゅん(゜д゜)しかしちぃくんが男らしすぎる・・・(笑

*シスターを試合にさそうかつみきゅん
 いつもあんなに耕作さんにダメだししてるかつみきゅんですが、必死に耕作さんをフォローしてるかつみきゅんに萌える(´∀`*)
*不良青年たちに絡まれているちぃくんを発見!『ちょっと・・・・シスター!』なかつみきゅん
*2人を助けたいにも・・・どうしよう・・!な表情のかつみきゅん
*耕作さんに助けを求めようと、走るかつみきゅん耕作さんっっ』(*´д`*)ハァハァ(きもい

*倒れているちぃくんを助け起こすかつみきゅん2ショットがホンモノのぬいぐるみです・・・らぶりぃー!(゜∀゜*)←
*不良に襲われるかつみきゅんそのあと髪が乱れてる感じがセクシーです!(爆
*不良たちがまた襲いかかってこようとした瞬間、ちぃくんの腕の裾を掴むかつみきゅん
細かいところだけどイチバンツボった!(笑

*試合で闘う耕作さんを見て、ちぃ『かっこいーv』きゅん『うん、かっこいい』(//∀//)きゃわ!

*かつみきゅんの靴をボンドでくっつけようとしてる男子A,B(゜д゜)
*その男子たちをにらみつける姿がリュウさまとカブりました・・(笑

***************
記載するのわすれちゃってたんですが、前々回の記事の追記にてコメ返しました☆+。



スポンサーサイト
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 1 |

ふぇいすHOME

COMMENT

  From 千春
こんばんわー!
コメント返しが遅くなっちゃってごめんなさい汗
ではさっそくタメで★
かつみきゅんキュンキュンポイントはたくさんあったね^^
「ちぃくんの腕の裾を掴むかつみきゅん」には
私もキューンとしたよ(*^_^*)もえ←
ラストは完璧流様か勝己きゅんだったね笑
普段は甘えん坊な知念くんが男前発言を涼介さんにしてて
またもやきゅーんだったv黙

チャラの恋はほんと切ない…
チャラほどかっこいい人間はいないと思うYO!←
こっちも目が離せないよね^^
ではでは!
2008.01.28(23:20) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/152-2ef822f2


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
