7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ふぇいす

2008/01/30(水) 20:22:20
こんばんは!(^ω^)前回の記事のハートの多さに自分でちょっとヒイてます、朝永です!
前までいのちゃんがCMに出演していた、べねっせさん出版の高校入試に向けての分厚いテキストがごっそり学校側から配布されまして・・・
宿題がなかなか終わんなくて、あんまりPCやる時間がありません(ノд`゜)゜。
いのちゃーん!、わたしの憩いの時間を奪わないでー!!(※いのちゃんは一ミリたりとも関係してません


(発売日より結構たっちゃいましたけど;)M誌の山涼すごいことになってますねー(笑
20かと冠・・・・・じゃなくて20冠獲得!(゜□゜;)
恋人にしたいランキング去年の5位の結果から1位に輝いたのをはじめ、女装似合いそういいパパになりそう――・・・
ぶっちゃけ山涼、意外な部門にランクインしてたりで『えー?(´^ω^;)』って思っちゃったのも本音ですけど(笑
多分そう思った人も少なくない・・・・はず(笑

龍ちゃんの好き嫌いが多そうー・・・の写真のあの、顔!
すごい素でいやな感じを出してる、あの小悪魔ベイビーふぇいす!
・・・・・すっごいスキです(^ω^)笑
感情をこれでもかってぐらい正直に顔にだす、森本龍太郎君12歳が大好きですw
足がのろそうランキングでも見事栄光の1位に輝いていた龍ちゃん(´・ω・`)
龍ちゃん足おそくなんかないもんね~音楽大運動会で青いハチマキしっかりまいてがんばってたもんね~(誰


そしてイチバンつっこみたかったのは
Jr.大賞にデビュー組なHey!Say!JUMPがランクインしてることなんですけど・・・(´^ω^;)
なんで~?(笑
***

そしてカレンダーオフショット!!
どれも可愛い!(´∀`*)きゅんきゅんする!でもその中でひときわ目をひいたのが
ゆうとの二の腕!(゜д゜;)
正直今までは山涼なんかと比べちゃうと、すっごいやせてて細いなあーって印象ばっかだったのに・・・
すごい!いつの間にこんなたくましい腕に!(´;ω;`)
一瞬合成かと思いましたもん(笑
ここここれは山涼といい勝負な感じなんじゃないでしょうかっっ(゜∀゜*)
ひいいやああ・・・かっこよすぎるorz(撃沈

痩せ型だったとはいえ今までもスタイル抜群だったのに+筋肉でさらに男らしくなって。。。(`;ω;)
ひいいやああ・・・かっこよすぎるorz(撃沈←


あとモテモテ山ちゃんの悲劇がすごい可愛い~♪
嫌がる山涼もだけど、この龍ちゃんの幸せそうなお顔!(笑)いつかのP誌でもこんな顔してましたよね(´ω`*)山森は気分ほくほくになるなあ~(笑)かーわーいーいーv
スポンサーサイト
雑誌 | TB : 0 | CM : 2 |

りんごほっぺHOME£3話

COMMENT

  From 千春
そのベネッセさんに似たようなテキスト、
私の学校でも配布されましたわ←うふふ♪
あれは本当幸せを奪うよヽ(^o^)丿笑

あの、それってもしかしてもしかして
「す●いるがいい」と「あ●まが良い」とか
そこら辺だったりする(*^_^*)?←

弟にしたい優勝候補だった慎ちゃんが2位でちょっぴり
悔しい…v笑
というかほぼ平成、いや山田大賞な気がするような
しないような、、、^^笑

ゆうとの二の腕はね、私もびっくりだったよ^^!
ゆうと最近どんどん格好よくなってるよね~
だけどあんまりやまゆとの身長差が開いてほしくない!!
とひそかに願ってたり笑

ではでは!^^
2008.01.30(23:33) | URLEDIT↑Top
  From 千佳
なかなかテスト勉強って
やる気でないんだよねえ、、、
特に数学君←
うー証明とか分からない、、、悩
2008.01.31(18:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/153-3f9f4885


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
