7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → りんごほっぺ

2008/02/02(土) 11:49:12
昨日バレボのライブフォトが届きましたー♪。+☆\(*^ω^*)/☆+。
昨日は学校でいろいろあったんで、テンションぼろぼろ状態で帰宅したんですけど
一気に全・回・復!
その場で喜びのあまり謎の舞を踊っちゃいましたよ~(^ω^)←
そのあと居間のテーブルいっぱい写真を広げて、ひとりでにやにや鑑賞会してたら
帰宅した父にためいきを疲れました(´・ω・`)だいぶきもい娘でごめーん!>>父


今日の1ポンドのふくいーんサタデー#3も山田APの姿ありませんでしたねー(笑
・・・・て、なんだかんだで山田APの出演初回のみじゃないですか(゜Д゜)
山涼~APなんだからもっと亀のアシスタントしないと・・・(笑
そして今日は£4話ですねー♪♪
かつみきゅんのいじめがどんな展開をみせていくのか・・・(´∀`)かつみきゅんはいじめっこn(とまらなくなりそうなので自重
しかしモップ投げたときの山涼はかっこよかった・・v(笑


追記バトンでーす☆
仲良しバトン!!

千春ちゃんからバトンまわってきたのでやりまーす♪(*^ω^*)

●誰に回すか5人選んでください。
・有紀さん♪
・千佳ちゃん♪
・花ちゃん♪
・千春ちゃん♪
・(゜Д゜)←

>>千春ちゃんまた名前挙げちゃったけど、送り主なので回さなくて大丈夫ですー(^ω^;)


●その5人との共通点は?
みんなジャニーズなかれらにたくさんの愛を注いでいます(*´∀`*)w

●5人のいいところは?
・有紀さん⇒すごいお世話になってる、優しいお姉さんvvメール楽しいです♪
・千佳ちゃん⇒色んな分野で話があって(笑)相談も聞いてくれるすごいいいこです!
・花ちゃん⇒元気をもらえる、明るくて可愛いこです☆否定されちゃったけど、おとなっぽい・・・
・千春ちゃん⇒萌えツボが合う(笑)ブログもコメも面白くて楽しみです♪
・(゜Д゜)←



●この5人がいて良かったと思うことは?
思いっきりいろんなこと語り合えるし、すごい毎日が充実してます★+。(´ω`)


●この5人とは今後どうして行きたい?
今までいじょうにやりとりを充実させていって、コンで会いたいor一緒にコンに参加したい

という勝手な希望(^ω^)←


●5人は自分のことをどう思っている?
・・・・多分きもいor痛い人だと(´・ω・`)←
あんまりマイナスイメージじゃなければいいなあ~(笑


●5人とは喧嘩したことある?
ないですよ~♪


●5人は一生の友達?
これからもどうぞ、仲良くしてやってください☆★(*´∀`*)
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

モッパーHOMEふぇいす

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/154-5923c278


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
