7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ジュエリー

2008/02/08(金) 18:57:17
こんばんはー♪(・∀)ちょこっとお久しぶりです☆+゜朝永です。
この1週間手が湿疹おこしたり、目が原因不明な充血をおこしたりでちょっとPC控えてました(´・ω・`;)
みんな風邪でダウンしてる最中、なんでわたしはこんな外傷ばっかなのか・・・(笑
去年も唇貫通させたり手の靭帯痛めたり、絶好調でしたけどね(^ω^)←
みなさんも風邪同様、ちょっとした不注意の怪我にも気をつけてくださいねえ~(´_`)ノ
やつらはいつ、どこに潜んでるのかわかりません(笑

○●○
少クラ全体感想先週の少クラのテーマは

OPから華麗なダンスを披露し、りあるふぇいすで会場中を魅了させ、EDも華やかに輝いていた
森本慎太郎』でした~っ\(^ω^)/パチパチ←

・・・・・て、まあフツーに『宝物』ってのがほんとのテーマですけど(笑
でもこの回のプロデューサーを選ぶとしたら絶対慎ちゃんですよね(^ω^)ぐふふ
ソロパート
ラップ部分のダンス
舌打ち
サビのフリ
ほーんっとに何から何まで可愛かったです♪♪(*´∀`*)=33
文章に表すと至って冷静な感じですが、リアルタイムは素で奇声あげてました(笑
ドームの時のは驚きの歓喜のあまり、記憶がうろ覚えだったんですよ~(-v-;)

ほんとラップの時のダンスはほんと上手でめろめろでした~v
1年前告白メドレーでラブレターを棒立ちで歌ってたコとは思えません!(笑
慎ちゃん、すごいね~(´;ω;`)成長したね~お姉ちゃん、感動だよ・・・(←


来週はいよいよパフューム披露ですね(*´Д`*)うはは、すごい楽しみです♪
バックで踊る龍ちゃんにも期待大
ただひとつ文句言わせてもらうと・・・衣装(--)・・・
山涼が1月の少クラでも着てた白衣装で、龍ちゃんたちは先週Star Timeのとき着ていた紫衣装らしいんですが・・・。
正直この2つの衣装なんだかいかにもすぎてちょっと苦手なんです(´・ω・`;)
好きな方ごめんなさい(汗
Jr.時代よく着てた赤黒メインな衣装の方が、大人っぽくてパフュームの雰囲気に合うと思うんですけどね~


・・・という勝手な個人的な意見でした(^_^;)

○●○
今日は赤と黒のボーダーのワンピース、ドクロかいてある白セーター、黒と灰色のボーダーのセーターをお買い上げ♪(*´ω`*)
レギンスも欲しかったけど、ジャニ金が底をつきてしまうので仕方なく諦めました・・・(´Д`)
babyまねーまねーまねーぷりーず!
素でほしい(笑

スポンサーサイト
少クラ | TB : 0 | CM : 3 |

cry⇒tryHOMEモッパー

COMMENT

  From
ほんと、なんか慎太郎の回みたいだったわー笑
りあるふぇいすとか なしたんさ!みたいな笑
なんまらかわゆすだったはっ
でもやっぱり龍の方が可愛いかなー?笑
今週はパヒュームだねっ!めっちゃ楽しみ~
龍太郎もバックでダンシングだし!←
2008.02.08(19:25) | URL | EDIT↑Top
  From 千春
おおお!大丈夫?
私もインフルに嘔吐下痢症に
漢検←にさんざんだったよ^^←
ほーーーんと慎ちゃん可愛かったよね!!!笑
同じく奇声をあげまくった子がここに
いるのでご安心を。笑
舌打ちとかもう犯罪だよね。

同じく衣装に反論\(^o^)/
やっぱりぷり3の衣装がいいですな~
あれは、素敵…vv

ちょっと目を疑うよねえ…
でも、スタイルが悪くたって頭が悪くたって
それが山田涼介なんだから、いいのさ笑
むしろ、スタイルが良すぎて頭の良すぎる
山田涼介はいやだ笑


なんだか長くなってごめんなさい(-_-)
良かったらリンクしてもいいかな(^O^)?
2008.02.09(18:49) | URLEDIT↑Top
  From 海空
初めましてッ☆
この度ゎ『ハイビスカス♪』に訪問してぃただき
ありがとォござぃます!!!
出来れば友ダチになって下さぃ!!!
そして相リンもしてもらぇると嬉しぃデス♪
考えてもらぇたら、ありがたぃです。
2008.02.09(19:03) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/156-c5263076


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
