7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → cry⇒try

2008/02/10(日) 16:46:56
まさに【切ないこの心で(´・ω・`)】だった£5話かつみきゅん

河原でいじめっこたちにかばんをとられて、『返してよ!』と追いかけるシーンとか
数学のテストで・・・~・・・はい』のお母さんの気をひくために話しかけるシーンとか

                    (´;ω;`)
物語が全体的に明るい(今回はちょっとシリアスめでしたが)一方でのかつみきゅんのシーンはすごい切なかったです。
ひとつひとつの顔の動きとか、言葉のタイミングだとか、
見てて痛々しくなってくるほどかつみきゅんの心情を、巧みに繊細に演技に表す山涼にも感動でした(ノД`゜)゜。
山涼ほんと演技うますぎです!おかげでリアル泣き!。゜(^ω^)゜。笑
個人的に、お母さんに呼び止められて『なにっ?』と嬉しそうに振り返ったときのかつみきゅんとか・・
あと教会での耕作さんとシスターの絡みもぐっときましたね~・・・。

そして予告も切ないときたもんで・・・(´;□;`)
会長の『あんたをいじめられるような弱いやつに~・・・』という一言に
我慢の限界って感じで『こっちだって~・・・』と怒鳴るかつみきゅんがQ1話のリュウさまとカブったんじゃなくて
すっごい切なかったです。
向田親子の関係、かつみきゅんのいじめはどう進展していくのか、そしてかつみきゅんのボクシングに対する思いはどう変わっていくのか・・・。
次回にも期待、楽しみです(´∀`)

もちろん同じく今回も『チョコもらっちゃった・・~・・わかんないよっ』とかわゆすかつみきゅーんなシーン盛りだくさんだったんですけどね♪
耕作さんとか上田さんをコバカにするようなあの表情もたまらなく可愛かったです(笑
******
そしてそして、たかきい
ごくせん出演決定おめでとー!!(^ω^)
ジャニ共演者としては関西Jr.の桐山くん、中間くん、他豪華共演者勢ぞろいだそうで!
たかきいは2作目のドラマ出演ですね。
前回出演したしゃばけの江戸なたかきいとはうってかわって、今回は現代しゃかりき高校生たかきいなわけですが・・(笑
どんな演技をしてくれるのか、注目ですねっ★(・∀・)

●○続きコメント返しです
**花ちゃん

もう(゜Д゜)あががががががががgggggって感じだったよね!(笑
近所の小学4年生にあんなにかっこよく歌って踊れて舌打ちできてな完璧ボーイいないよー(笑
今日はいよいよパフュームだね★☆メイン山涼バック龍ちゃんちぃくんとか、わたしの頭が崩壊してしまう・・・(←色んな意味で
これも狂リピリストに加わりそうだ~・・・ww

**海空さん

初めまして(^ω^)コメありがとうございます。
お友達ですか?全然OKですよ♪どんどん気軽に声かけてくださいね
あとお手数かけちゃって申し訳ないんですが、海空さんのブログURLを教えてもらえますかね?(--;)
ほんとに手間かけさせちゃってごめんなさい(汗
スポンサーサイト
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 2 |

DoWnHOMEジュエリー

COMMENT

  From 千佳
あたしも02!
証明とか死んでる←
克服できないからねえ、、、
もう諦めた★あは
2008.02.11(11:07) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.11(18:20) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/157-9bc04b83


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
