7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → DoWn

2008/02/12(火) 20:13:36
今のわたしの心境を、某ぷりてぃすまいる天使Y田くんのソロ曲風にあらわすと・・・

赤い 赤い ヤバイ 目が痛い♪

って感じです(^ω^)←


前々回の記事で話してた目の充血の件ですが
連休中様子みてたら、あーかく染まるめーんたまーがさらに悪化したので←(´・ω・`)すいませんw
医者にいって診察してもらったら、こうさい炎と診断されました

・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・こうさいって、・・・・どこ?(←


なんかよくわかんないまま眼帯生活を強いられることになりました(゜Д゜;)
みなさーん、やっぱ眼帯生活は超不便なので、目は大切にしてくださいねー!
今日は距離感覚がなかなかつかめなくて、学校の階段の最上段からおっこちそうになりました(-∀-;)笑

ちなみにわたしの目が悪化した原因
TVの見すぎ=パフュームのリピりすぎ(´^ω^`)
リピると心が癒される癒されるといいつつも、やっぱり一方の体は正直で多少支障が出てくるんで、リピりすぎにも注意です(笑


少クラ感想はまた後日!(・ω・)ではではっ☆
>>コメ返し各ブログさんへ行かせてもらいました

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 3 |

sweetyHOMEcry⇒try

COMMENT

  From 千春
眼帯生活お疲れ様~^^;
あれキツいよね(-_-)
私は眼帯&松葉づえで何度階段
から落ちそうになったことか…笑
少年、ほんとにすごかったね(^ω^)
あれがぷり3の衣装だったら…!!
今死んでいたかもしれないな←
そうだよね~やっぱり人には善もあれば
悪もないといけないしね~(^O^)
涼介さんはそのままが1番~♪
2008.02.12(21:23) | URLEDIT↑Top
  From kaoringo
早速コメ返ありがとぅござぃました(∀*)ぉ友達になってもらえるなんてすごく嬉しいデス。
また毎日見に来ちゃうと思いマス:*。(´U`)笑

チョットうざいかもしんないですが、、、
ちょく02コメもさせて下さい!!

あッ!眼帯、気をつけて下さいね( ;´Д`)
私も経験者ですが、、片目だヶでもなぃと生活チョト変わるし=3

でわぉ大事に♪また来ますo(´∪`o)♪
2008.02.13(18:55) | URLEDIT↑Top
  From
ちょ、涼介さんどーした?!笑
めちゃめちゃカッコよかったですけど..?笑
こうさい炎てなんじゃ?笑
こうさいはねー、光を調節するとこ!笑
詳しくはしらねー・・笑

2008.02.14(19:23) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/158-d3eb69ef


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
