7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → sweety

2008/02/15(金) 19:16:58
外がものすっごい大吹雪です(´゜A゜`)
天気予報によると、この冬イチバンの大寒波だそうで・・・・
てか結局どれがイチバンの大寒波なのか、ちょっと気になります(^ω^)笑
そうそう、あーかくそーまっ(て)た右目だいぶよくなりましたっ
医者から全治1,2週間かかると診断されたんですが、3日で完治( ̄∀ ̄)←
今日も眼科行って診てもらったら、『すごい回復力ですね』と感心されてしまいました(笑

これで心おきなくPCができるー♪と舞い上がっていられたのも束の間



・・・・なんか、あと6日で期末テストらしく(´・ω・`)・・・・


テストが近い⇒PCすとっぷさせられる



そーーーんーーーなあーーーー!!!!!(´;Д;`)

***
更新・コメ返・メールおそくなっちゃうかもしれないです(汗
てかもともと遅いのにさらに遅くなるとか、ほんと申し訳ないです(--;)ごめんなさい;


゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜゜+☆+゜+☆+゜+☆+゜

LOVESONG(それは愛の歌byありー)がテーマだった先週の少クラ!
すごいよかったですねえ

プロデューサーの山涼もマイクをぱくぱくしないできちんと持っていて、安心して1時間見れました(笑
OPの田口くんに冷ややかな目線をおくる山涼がツボです(^ω^)笑 かわいー♪


ときめけ、ときめけ自分!と言い聞かせたけど、すいませんときめきより先に笑いがこぼれてしまった、山涼の未来の恋人へのお手紙。
ずっとこんな顔(´^ω^`)で笑ってしまってたわたしはファン失格だあ・・・(←

・・・・でもちゃんと素直に山涼の恋路は応援してますからね(笑
(`;ω;´)ノ山涼っ、素敵なひとと出会うんだぞー!(誰


そしてそして初オリソロ曲!(青春アミーゴはソロ曲にカウントしていいんですかね?)パフューム披露(*^ω^*)
曲もダンスもメインな山涼もバックで踊る龍ちゃんも最高でしたー♪
すれ違い様キミの情報を~』のパートがものすごいスキですかかかかかっこよすぎる・・・(ノд`*)
~もどかしい♪』のとこで、首をまわす山森がハンパない色気を漂わせてるんですけどー!!!(笑
○○(腰とか首とか手とか・・・)をまわすフリに弱い人、朝永です(笑
どんなキスが好き』の不意打ち笑顔には素でやられてしまった\(^0^)/www
しかし前より大人っぽい踊りをダンシングな龍ちゃんが、すごい男前でした~


でも・・・でもやっぱり衣装がなあ・・・(←



ゲスト田口くんのソロ曲、サムライ☆ラブ☆アタック
4月ののコンサートを思い出すなあ・・・
Hey!Say!な青ハッピ&ポンポン装着した5チアボーイたちを思い出すなあ・・・(激かわでした・・・
多分最初で最後の(←)後光お手フリを思い出すなあ・・・


としばしの間思い出に浸り、(笑


あのピンクもはもはタンクトップ&白ポンポンを装着した慎ちゃんに萌え~(笑
立ち位置が田口くんのちょうど後ろで、結構かぶっちゃって見えなかったのが少し悲しかったですけど(´;ω・`)


最後に一言:Jr.リーグの亀井ちゃんがすごい可愛かった!







スポンサーサイト
少クラ | TB : 0 | CM : 1 |

エールHOMEDoWn

COMMENT

  From kaoringo
右目治ってョカッタですね(≧U≦●)
眼帯生活ぉ疲れ様デス!!

先週の少クラ,私もヤバかったデス~
『パフュームアレルギー』なので・・・←詳細わブログにて♪黙。

テスト頑張って下さい(o`・ω・)9* 陰ながら応援しマス=3笑
また更新楽しみにしてマス♪♪
2008.02.15(20:49) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/159-d3ce1cc0


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
