7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 遠い空を急ぐように沈み始めた夕日が

2007/07/24(火) 17:28:11
近所のね、男の子達の会話がすっごく面白いんですよ(・∀・**)
田舎なので聞こえてくるのは川のせせらぎとセミの声だけなので(´Д`ドンダケ)
外で遊んでる声が2階の自室まで聞こえてくるんです。
その会話というのが・・・

ゆうたくーん!待ってよ~
大ちゃんもはやく~
たいがってばー!!

※ノンフィクションなので頭の心配ふようですよ☆(^ω^)ニコ

でも玉ちゃんは基本玉ちゃんですよね。ゆーた、って言ってる人あんまり聞かないかも。。。
しかし近所の些細な男の子の会話にも、ついつい反応してしまう痛いジャニヲタで
ごめんよorzご近所のゆうたくんと大ちゃんとたいがくん。(顔は知らないです。。。)

そう、同名ネタで思い出したんですけど、私にの学年にもいるんです。
           ゆとやま
てかゆうとりょうすけ。(゜∀。;)
ゆとやまシンメ萌えな私にとってはハァハァな事態なわけなんですけども(きもい
残念なことに(←一方的)特にその2人親交ないみたいなんですよねー・・。なので

『ゆうとくーん!
『りょーすけーー!』←ゆとは山ちゃん呼びです。。。

の呼び合いは実現しないわけですorz呼び合うとしても苗字呼び・・・。

そしてこちらの『りょうすけ』くんは卓球部所属みたいです。
(´∀`)すごい強いんだって!(´∀`)ちゃんちゃん。




スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 2 |

さまーばけーしょん。HOMEさんねーん・・・

COMMENT

No title  From
まヂですか?!
ウチのいとこ、「ゆうと」「りょーすけ」ですよ!!!!
お兄ちゃんの方がりょ‐すけで、
弟がゆうとでス。立場的に反対ですね(笑
「山田くーン」「ゆ‐と」ですね。
真逆です。(笑)
でも、そンな二人も見てみたいですねえ!!!
2007.07.24(20:19) | URL | EDIT↑Top
No title  From あんな
[色:FF00FF]いいですね!!
私んとこなんか「りょーすけ」って名前も
「ゆうと」って名前もいないですよ・・・・;;
でも,「山田」って名前がいるンでいつも
反応しまくりです・・・笑
反応しちゃいますよねっ[!!/色]
2007.07.25(18:16) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/16-aff43c29


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
