7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 強風注意報

2008/02/25(月) 17:24:45
受験の神様を見てたら、受験生の姉に怒られました(´^ω^)
しかも姉が部屋にきたとき、広くんが1回落ちてしまったシーンだったのでなおさらwwww←
(私信>姉 でも受験の神様、最終的にはみんな志望校合格したから安心だよー!(^0^)/笑)
そして全国の受験生のみなさんも、がんばってください(`・ω・´)
わたしもいよいよ(考えたくもないけど←)来年受験です。
ああ・・・学校に何かがあって急にエスカレーター式の学校にならないものか・・・←
ちょっと本気で考えてます(´・ω・`)笑

面談のときの担任からのお言葉
『とりあえずこのままの成績をキープしなさい。あ、でも理数もっとがんばれな。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むり(^ω^)爆



***

昨日の1£!
やっぱり勝己きゅんのいじめはあっさり解決雰囲気なのか・・・(全9話だし)・・・(´・ω・`)
でもホストチャンピオンにやられ、倒れる上田さんのとこに一目散に駆け寄ったかつみきゅんきゅんきゅん!

そんなことない、そんなことないよ
(^⊿^) ゜ .(爆発)
わたしが上田さんだったらあそこで全回復ですねw
ちくしょういっつもは上田さんにたいしてぶっきらぼうな態度しかしないくせに
こういうときだけ可愛こ(これは常時?笑)いいこちゃんになるなんて反則すぎる~

・・・・てか山涼こんなキャラばっかり多くないですか?(^ω^)笑
いやいや全然ぐっじょぶなんですけどね!笑
むしろ嬉しい、ありがとう日テレさまっ(*´∀`*)


>>追記花ちゃんからのバトンです
(コメ返しはごめんなさい;必ず明日させてもらいます)


文字ゎ最小にしてね
送り主と貴方を深める
バトンだょ
送り主が大事な人なら
送り返し当たり前



《まずあなたにつぃて》

名前⇒朝永

年⇒中学生(^ω^)あああ・・・来年受験です

血液型⇒B型っていわれるB型(笑

星座⇒てんびん座

性格⇒基本前向きでもつまずくと後ろ向き(´・ω・`)

担当⇒森山中
    でも基本あやふや(←

趣味⇒音楽を聞くこと(*´ω`*)・バド    

特技⇒なんだろ・・・算盤とかできます

携帯の機種⇒持ってなーい( ̄∀ ̄)交渉中~(笑

宝物⇒友達、自担さん! 

現実的に好きな人ぃる?
⇒いないでーす(´^ω^`)あんまり作る意欲がわかない←

自分が好き?
⇒ないない、それはない(ノA`)

告白したことぁる?
⇒ない!

告白されたことぁる?
⇒ない!

今彼氏ぃる?
⇒いない!\。゜(^0^)゜。/打ってて悲しくなってきた・・・(笑

生まれ変わるなら
⇒可愛い男の子に生まれ変わって、某いけめん事務所に入所する(笑

動物好き?
⇒びみょう・・・。

カラオケ好き?
⇒すきでーす♪ノリノリで歌いますよ~(´∀`*)

音楽ゎ何が好き?
⇒基本ジャニ他いろいろ・・・

映画ゎ?
⇒最近見たのだと、Little DJ(^ω^*)すごい泣きました・・

ってかバトン好き?
⇒スキでーす☆

《次は送り主につぃて》

名前
⇒花ちゃん

知り合ったのゎぃっ?
⇒1年と少しくらい?(・ω・)花ちゃんがブログにコメくれたことがきっかけです♪

どんな性格?
⇒明るくて元気!☆+。


イメージソングゎ?
⇒んーよくわかんないけど、明るくてテンポのいい曲かなあ~

好き?嫌ぃ?
⇒大好きでーす(^ω^)笑

仲良し度ゎ?
⇒仲良しでーす

メッセージ
⇒花ちゃん
いつもメールありがとう♪(´∀`*)
地方ならではの悩みだとか(笑)ジャニ事からりあるな話まで
いろんなお話ができて嬉しいよ~☆
そしてわたしは可愛くないよ~(笑
これからも仲良くして下さい♪

《次に送る人にっぃて》

送る人は?

⇒千春ちゃん

どんな人?⇒

ブログもコメントも面白いし
何より自担さまの愛が大きい!(^ω^)笑
萌えつぼとか、けなし部分とか
とっても気が合って話しやすい♪+。
すごいいいコです~


全員にメッセージ
⇒頭弱い+変態(←)な管理人ですが、これからもよいお付き合いをさせてください(-ω-)
 ブログ更新もがんばります!
スポンサーサイト
1ポンドの福音 | TB : 0 | CM : 1 |

ANSWERHOME春魂

COMMENT

  From
バトンやってくれてありがとっ★
ウちって明るいっけえ~?笑
嬉しいですは(*'`)bこれからもよろしくねっ!

いや~1ポンドの涼介さん可愛かったね
「そんなことない」って可愛すぎる~!!
あれは好きですっ笑

P.S
 朝永はめっちゃ可愛いです!!笑
2008.02.25(18:32) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/161-fe530080


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
