7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 春魂

2008/02/21(木) 20:18:11
゜*.。+(^▽^*Hey!Say!JUMPSpringコンサート決定!(*^▼^)+。.*゜
(日程、場所詳細はうぇぶに~)
やったあー!!!こんなに早くまたじゃんぷコンサートに参戦できるとは
思ってなかったので(ふつーに次のは夏、と余裕かましてました笑)ほんとに嬉しいです♪

             が

気持ち⇒超行きたい!!!BUT 現実⇒行けないかも
という現状なんです~~(´;ω;`)

横アリだからドームよりはちゃんと肉眼で確認できるし(笑)何よりお友達とも会ってみたいし( ̄ω ̄*)
夏のコンサートまで待ちきれないし
挙げるときりがないくらい、行きたい気持ちは山森(←)なんです

              が

問題は交通費とか、宿泊費とか、金銭面なんですよ~・・・(´・ω・`)ぶっちゃけると。
GWとか全てが高いよ~、+グッズ代とか・・・・(゜Д゜)・・・おそろしすぎる!(笑
お金の問題は中学生財政だけではやっぱり厳しいので・・・
受験生というハードルはスルー跳びこえられましたが(←)
お金というハードルは大きすぎでした・・・(ノд`゜)゜。


もちょっと親と相談すれば、希望の光がさしこんだかもですが・
締め切りが2月29日とか・・・・・(^ω^)・・・泣くほかない(笑
ちょっと何もかも急すぎやしませんか、ジャニーさん・・・!
彼らはHiすぴーどでどんどんジャンピングしてってますけど、わたしはまだほっぷぐらいなんですーー!(笑

****


そしてへこんだ気持ちでのぞんだ今日のテストの手ごたえの悪さにまたへこみ。←
家に帰ってTVガイドのかわゆ~なバッテリーの2人に癒されてましたv(^ω^)
高田くんの坊主は衝撃的でした・・・!(笑)
華奢なイメージだったけど、坊主姿は男前ですね(・∀・)豪ちゃん、って感じだ~



⇒追記コメ返しです☆
花ちゃん(・∀・)
目すっかりよくなったよー♪もう大丈夫!
へえ~こうさいってそんなはたらきしてるんだね、初耳だ(^ω^)←
・・・・理科もうちょっと勉強しないとな(笑

結局テスト期間中もリピりたい衝動にかられてたよ~
(´∀`)もうメインもバックも素敵すぎて、どっち見たらいいかわかんなくなる(笑
そうそう、雑誌で龍ちゃんソロ曲あるみたいなこと話してたけど
いつか披露するのかな?楽しみだねえ♪
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 4 |

強風注意報HOMEエール

COMMENT

  From 千春
テスト終了!★
結果も終了!★←
こんにちは、千春だよ(*^_^*)笑
そうかあ~ほんとJ事務所は急過ぎというか
予測できないことばっかするよね~笑
てっきり夏魂だと思ってたから
めちゃくちゃびびったっす笑
そうかあ~;;じゃあ夏魂ではぜひ会おうじゃない!笑
楽しみにしてる(^∀^)★
ちなみに朝永ちゃんてどこ住みなのかい?

わかるわかるBESTの衣装いいよね!
私はMステの3回目のジーンズに赤いコーデ
が好きですわ(^∀^)
一回しか見てないんだけどね…
涼介がスマートに見えたし(笑)何より
髪型などALL最高だったと思う(^ω^)
JUMPからの衣装はぶっちゃけちゃうと
あんまりお好みがなかったり…←
2008.02.22(22:31) | URLEDIT↑Top
  From kaoringo
テストぉ疲れ様デスッ(≧U≦●)
私わこれヵら期末ぇのぉ勉強です↓
なんヵ気持ち的にすでに死んでいるのですが。。おそらく結果も目ぉむけられなぃモノになると予測されますi-80泣。

魂なんですが...私のトコにまだ情報局ヵらきてないi-282i-177ど―ゆ―コトなんでしょぅか…。。。

2008.02.23(12:34) | URL | EDIT↑Top
  From
春魂ウちは絶対行けんは~
てかねGW、東京行くんだ♪
だから行こうと思えば行けるっていうね笑
朝永ちゃんもし行くなら楽しんできてねっ♪
で、報告もよろしく笑
てすとお疲れっ 次はウちの番だ~
頑張ってきます♪
2008.02.23(15:52) | URL | EDIT↑Top
  From 千佳
あたしもだよよ↓
テスト返ってきた!
もうやばば(;・ω・)

手紙待っててねえ!

踊れる02笑い
ちょっと頑張った★あは
2008.02.24(11:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/162-939f322b


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
