7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ANSWER

2008/02/26(火) 21:30:15
なんか学校のほうからいっぱい仕事を任されてることに気づきました(´・ω・`)

・学年でやってる調べ物をまとめる冊子の表紙
・卒業生を送る会でのめもりーなれーしょん(←勝手に命名)

上の表紙は2月いっぱいまでよろしく!って言われてたので、なんだ1週間近く時間あるんじゃーんと思っていたら
2月は明々後日でおわりでした(´^v^`)
・・・・・・気づくのおせーよ、って話なんですけど(笑

まあこっち↑は急いで製作すれば間に合うんですが
2つめのめもりーなれーしょん。・・・・(゜ω゜)・・・・こっちはどうがんばっても
急に美声&滑舌よくなるわけじゃないと思うんですけどセンセー!(笑
まずなんでわたしがこんな役割に選ばれたかが謎なんですけどね(^ω^)ww
最初はほんと拒否ったんですけど、仲いい友達を道連れにしていいという条件で(←)
とりあえず承ることにしました(笑
任されたら最後まで責任をもって、がもっとーなので・・・。(←うさんくさい
よし、がんばろう○○ちゃん。がんばろう、自分。(笑


あ、今日社会と理科が返ってきました。
理科とか悪すぎて笑いしかこぼれませんでしたよ~。゜(^∀^)゜。
必死に先生の採点ミスを発見しようとするも、先生の採点は完璧でした・・・(泣

>>追記コメ返です
花ちゃん゜☆。
明るいよ~(^ω^*)♪いつも元気もらっております(笑)
わたしのGWの予定は今のとこ皆無だなあ(´;ω;`)
 いいなあ~ コン行かないにしてもわたしも東京いきたーい・・!
・・・・夏にかける!(笑

いやほんとクラスで可愛いランキングの後ろから2番目みたいな顔してるから(←
全然かわいくないよ~
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 3 |

ティアラHOME強風注意報

COMMENT

  From kaoringo
先日ゃっと届きました(。ノ□`q。)喜

さわやかブルーの封筒がつぃに私のポストにもきらきらと舞い降りてきました!!ほっと一安心ですi-80
応援ありがとぅございますi-189
頑張りマス!!!
…といいたい気持ちは山々なんですが、、勉強ぉする意欲といぅかなんといぅか・・・なにも私にわ沸いてきません。。
このまま何もしなぃで,テスト終了後の打ち上げの計画でも練っていようかと・・・
中2最後の大イベントに(っつてもテスト;)少しずつ近づく 補修の影。。。(←そろ02おさまると思ったらいまだに健在しているいつかのアレルギー)に押しつぶされてしまいそうですi-195泣。
2008.02.27(20:00) | URL | EDIT↑Top
  From 千佳
あたしもやばかったー!
元から頭悪いから
しょうがないけどねえ↓
あはは☆
あたし勉強しないで
遊んでたから←
悪いわけよー↓笑い
2008.02.28(08:59) | URLEDIT↑Top
  From 千春
同じく理科はヤバすぎて
一度他界しました千春でっす長
バトンありがとうね♪さっそくやったv

そうそう高木さん絵文字遣わないの
意外だった\(^o^)/
てっきりハート系が…(ごふごふ)
山形なんだ!こっちも都会に挟まれてる
田舎静岡(^O^)笑
ローカル番組とかやらないし本当最悪!笑

ね、今の衣装はてってけてーて感じよね笑
特にデビューのときのは高木と涼介の衣装に
しばらく納得できなかった気がする(笑)
2008.02.29(00:14) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/163-ca57db35


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
