7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ティアラ

2008/02/29(金) 20:58:56
か―――(・ω・)――と――(´・ω・)――か――(´゜д゜)――――――――ん!!!

小説家デビュー!!!!!
カトカンが小学校のときに書いた作品が『小学校何年生』だかに掲載されるそうです(^ω^)
しかしほんとカトカンはすごすぎるなあ~(笑
トークも饒舌で、R-1予選にも出ちゃうし、(聞くところによると)歌もうまいらしく
同じ中2とは思えないすごさですっ・・・(゜∀゜*)
文庫化したら絶対買うからねカトカーン!!!!
そしてクラスのみんなに布教しまくるからねカトカーン!!!!笑

・・・・そしてカトカンの百識復帰を未だ諦めていません。笑
個人的にたいぴ・ありー・かとかんの3人がいてこその百識って感じなんですよねえ・・
まあ毎週JUMPが見れるのは嬉しいんですけどもお(´・ω・`)←

***

来週のMステに
ジャニーズJr出演だそうです!!!!(//∀//)
今予告で去年出演した様子がちょろっとうつってましたよー♪
(たしかゆーと&山涼はハワイで不在のときかな??)

ああ・・・・超楽しみです♪(´∀`*)
今回は慎ちゃんもマイクつけて歌うのかなあ~~
慎ちゃんたちでUMP歌うのも観てみたいな(笑


あ、慎ちゃんといえば少クラの公式サイトに
慎ちゃん、京本くん、アンダーソンくんで『A Ha Ha』を披露するってあるんですけど
これは誰かの曲?それともまさかのオリジナル曲?
どちらにしろこちらも楽しみー♪♪(^ω^*)






スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

SPドラマ!!HOMEANSWER

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/164-fddb8e78


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。