7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → SPドラマ!!

2008/03/01(土) 10:27:13
ゆーと、山涼、ちぃくん、ありーが日テレの4月放送スペシャルドラマにて初共演!!

                       (゜∀゜)

          共演きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
(心からのさけび)     
          学園モノきたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

詳細はコチラ!

ドラマタイトルは『先生はエライっ!
ダメダメ中学生3人組(ゆーと、ちぃくん、ありー)と、その3人と小学校のとき同級生だった
私立中学生な山涼と、イケてない先生をイケてる先生に変えていく

という内容のドラマだそうで!。+\(><)/+。
もう嬉しいこと満載でどこから喜んで良いのかわかりませんっ(ノ∀`゜)゜。
喜びすぎて文章がまとまりませんっ(←それは元から(^ω^)爆)

YYシンメ初共演・・・・
それも学園ドラマ・・・・
いい加減日テレさんネ申すぎますよ。笑
いろんな感情がいっきにこみあげすぎて、過呼吸なっちゃったじゃないすか(^ω^)(←マジ話です←)

ズムサタでその記事が紹介されたんですが・・・・、4人の制服姿が
か  わ  い  す  ぎ  る
山涼はまんま勝己きゅんでしたけどね(笑
寄り添う感じで笑顔なYYシンメが、世界平和をもたらせそうな可愛さー!!(*´∀`*)
た、たまりません・・・・・
中2トリオに自然に溶け込んじゃうありーもたまりません・・・・(笑


では今からその記事がのっているスポーツ報知を買いに行こうと
思うのでこのへんで!
ではでは!
スポンサーサイト
JUMP | TB : 1 | CM : 2 |

春サポHOMEティアラ

COMMENT

  From kaoringo
『先生はエライっ!』ホントにキャストが神ですi-221i-189 私的にこのドラマのキャスト決めた人が『先生』ょりもエライと思いマスi-80←黙。
04人が担当と副担だヶで構成されてしまって・・・この喜びゎ言葉では表現するコトができません!!!!なんヵ…涙が出てきそうですっi-80i-80

こんな事件が起きると,テストなんヵもういぃです。補習上等i-184うそです。。
悪かったやつは勝手に勉強しろ方針なんて羨ましスギですぅi-80私のトコ私立なんで,結構成績とヵうるさいんデスi-241今さら公立行きたいなぁ…って思いマスi-195金八見てると楽しそうで、、、
では、もぅ一息テスト勉強してきますi-240
2008.03.02(19:05) | URL | EDIT↑Top
  From 千春
それ知ったとき、法事でお経聞いてたときだったものだからお寺で奇声を発生しそうだったよ(笑)←
もう、ヤバいねえ~♪あまりの嬉しさに
肝心の1ポンドを忘れてしまったよ←
大ちゃんがんばってほしいですわ…vv
もうストーリーを考えるだけでうはうはvv
4人が学ランでたわむれてるなんて…
あははvvってここら辺で妄想終了←

ガンニバルいいよねvv
ていうかリトリックスは神だよ(^O^)
もう一度あのメンバで何か曲が聞きたい!
2008.03.02(20:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/165-d1ef147f


何か、最近閃きが起きそうです。閃いたら出来る限りすぐ実行してます。限度はありますけどね。SPドラマ!!ダメダメ中学生3人組(ゆーと、ちぃくん、ありー)と、その3人と小学校のとき同級生だった私立中学生な山涼と、イケてない先生をイケてる先生に変えていくとい..
2008/03/02(日) 08:37:22 | 自由気ままのブログ
HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
