7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 振り替え

2008/03/07(金) 18:22:49
出ました、お得意の宿題放棄( ̄▽ ̄)←
あまりの多さに『やろう!』という意識さえ起きませんわ(←それは常時
だって数学と理科のプリントたっぷりに、5教科テキストに、先輩への色紙づくりに
近くの保育園に寄付する絵本づくりに・・・・・
だめだ、文字に書いてさらに(元からあんまない)やる気がShow!滅しました(´・ω・`)笑
こんな課題多く出したって、すぐ頭よくなるわけじゃないんですけど!!
と勇気のある人が学校に訴えてほしいなあ・・・(笑


電話で『ご予約されていたカレンダー届きました』という連絡が入ったので
今日お店へ向かい、カレンダー購入しました♪\(*^∀^*)/
店員に『あ、こっち(JUMP)はまだ届いてないんで』とか言われて若干へこみましたが(笑
Jr.カレンダーの方は予想以上、期待以上でした
見開きのソロショットの慎ちゃん(4月の写真)のあまりの可愛さに溶けそうに・・・・・溶けました(^ω^)笑
真剣に『ててててて天使だーーーー!!』とか叫んだとか、おばかなこと言わないでください。(←
今年のはちゃんとカレンダーとして使いたいけど(去年のはYYシンメ開きっぱなし。笑)
最初っから2ヶ月ぐらいそこで停滞しちゃいそうですねww
中山くんとの2ショットも可愛い~
この2人の目は(2人ともJrにQのとき触れられてますよね)ほんとぱっちりぴかぴかで魅力的だな~(´∀`)

あとP誌も購入♪
制服ばんざああああーーーー\(;∀;)/ーーーーい!
わたしほんと制服好きです(^ω^)なんか変態ちっくですが←
でもあまりにもださいわたしの学校の制服は嫌いです(笑

龍ちゃんの制服姿を見ていて、龍ちゃんも4月から中学でびゅーかあ・・・
と感慨深くなってました(笑
そろそろ龍ちゃんにも背抜かされちゃいそうだしねえ~
この年頃の男の子って日々成長してますよね(・∀・)
嬉しいような寂しいような・・・・


今日はMステ!!!!!
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

えんど!HOME感動SONG

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/168-3fdee519


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
