7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → えんど!

2008/03/10(月) 18:18:04
テスト無事終わりましたー!!!!(^ω^)
ああ・・・これで全てのテストから開放されましたあ・・・・・(*´∀`*)
もうこのさい結果なんてどうでもいーや(←
終わったことだけの達成感にしばらく浸ってることにしときます。笑


あ、そうそうJUMP出演CM(任天堂Wii)が明日から放映されるみたいですね♪
詳細はまだ全然確認してないんですが、母情報によるとメンバーそれぞれスポーツやっちゃうとかで(^ω^)
うひょひょ、楽しみすぎー!・・・ですけど録画捕獲できる自信がないです( ̄▽ ̄;)
ばりぼのときも欲発しすぎたせいか、CMを捕獲するどころか、CMを1回しか見たことがなく・・・・(笑
Wii買っとけば良かったなあ・・・
とりあえず明日のズムは一応録画しておこう(・∀・)


少クラとか£感想とか書きたいものたっくさんなんですけど
一気に書くとごちゃごちゃになりそうなので(←やっぱりそれも常時。爆)、今日はこのへんで~★ミ

⇒続きコメ返です。
⇒*さん
はじめまして!(^ω^)親切なコメありがとうございますとっても嬉しいです♪
ご意見すごい参考になりました~。
ほんとに感謝感謝です(^0^)☆+。
では、コメ&訪問ありがとうございました!

⇒花ちゃん

あたしもテスト終わったぞお~(^ω^)たくさんの意味を含みまして。笑
でもこれでやっと今学年のテスト全部終了したよ~
ふー、開放感でいっぱいっす!笑
新曲はやくききたいよね~☆
曲名からして今回の曲もさわやか!ふれっしゅ!な雰囲気を感じとれるよね(´∀`*)
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

WeHOME振り替え

COMMENT

  From kaoringo
テスト&課題ぉ疲れ様です(∀)☆←ドコ目線だょ。
私も実は昨日までテストでしたァ!!
ことごとく完敗です( ;´Д`)補習地獄にはまるヵと思いきや…
英語と数学わ補習ギリ02のラインぉ爆走㊥でしたi-80
とりあえずョカッタです(≧U≦●)

ホントにいぃコトありすぎで,大丈夫なんでしょ―か...i-80i-80
いょ02今日ヵらCMスタートですねっ!!!なんヵ嬉しいですなァ…←笑。

私立なんて,私立なんて…ホント,なんにもカッコよくなんヵなぃんです↓;入って分かる私立の悪さ、、なんて言ってゎ怒られますが、、、正直なんも公立と変わらないんですょね(。ic_i`。)公立ょりお金がかかる中学校といぅ感じ。でもまァ,楽しい日々ぉ満喫してる(つもり)なのでいっかなとo(´∪`o)笑

以上。£最終回の前髪あげてる勝己クンにぱなく萌えてしまったkaoringoでした↑黙。
2008.03.11(18:23) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/169-95e28889


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
