7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → We

2008/03/14(金) 10:15:52
おおう、( ̄▽ ̄)まさかの公式サイトでCM見れちゃうよぱたーんっすか。笑
TVで拝みたい・・・!って思ってたけど、ぶっちゃけCMを(捕獲するどころか)
見れる自信ないので(←)ついついPCで先に拝見しちゃいました(^ω^)

【7ver.】山涼がバスケ、ゆーとがバド、龍ちゃんがスノボ、ちぃがフィギュアスケート
岡本くんがスーパークロスのユニフォーム着用
いやしかしみんなハマってますねえ~(*´∀`*)笑

山『バスケやってみない?
のののすりー!さわやかスポーツマン笑顔も可愛い~

ゆ『いやバドミントンでしょ!』
ユニフォーム似合うなあ~髪型もかわいいなあ~
『でしょ!』の表情がたまんないなあ~♪

りゅ『スノボだよね!
いやーん、でこあげ可愛い(^ω^)←
そういえば龍ちゃん、慎ちゃんとスノボ教室通ってたんだよね~

そしてちぃフィギュアユニフォーム似合いすぎwwww

ゆ『それともっ!』
ぐはっ可愛い!←

全員集合『全部やる?


はーい(^○^)/やーりーたーいーでーす笑
はーい(^○^)/みんな可愛すぎだと思いまーーす
おかげで史上最低点をとってしまった理科のテストのことなんて
どうでもよくなってきちゃったよ←
いーや、やばいっす・・・・・本格的に。
その点数、最初はただの部分点だと思ったんですよ
そそそそそれぐらい点数やばいんですー(;ω;)もっと勉強しなくちゃなあ・・・
でもジャニ事>>>>>>>>>>勉強だからなあ・・・←
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

念願の♪HOMEえんど!

COMMENT

  From 千春
そ、まさかの見れちゃうパターンでv
ジャニーさんもゆるくなったね\(^o^)/笑

テストお疲れ様v
理科とかヤバすぎるの当然だよ!
やばくない方が奇跡だから★笑
CM…いまだに捕獲できてない地方民がここに\(^o^)/爆
£の前髪あげの勝己きゅんはほんとに
女の子のようにいとしかった~v

個人的にDaysを聞くととっても
うるうるしちゃいますぜ(゜_゜)
ほんとにJr.はいい曲だよね!
J ジャニーズ(笑)にもいい曲が
くるといいな~(*^_^*)笑
2008.03.14(23:59) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/172-635a9605


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
