7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 念願の♪

2008/03/15(土) 18:07:09
080315_1608~01

届きました~\(*^○^*)/♪+。
かわいーいこのコたちのためなら、あんなお金(グッズに出費した額)なんてたいしたことないな!
ってのは半分うそで(´・ω・`)←(半分はほんとにほんとですよ~~笑)
最近知らぬうちに金減ってるんですよ・・・・
あと平成跳初回版・・・・
あれ・・・これはだいぶ大問題?(゜▽゜;)笑 もっとあせろーよ、自分・・・orz

それはさておき、森山中グッズのビジュアル超可愛い
みんなおめめがくりっくりしてて!笑
凝視してたら家族全員からの「きもちわるい」口撃をうけました(^ω^)www
ペンライトも会場で持ってる人のをすでに拝見ずみだったんですけど、これは可愛い~♪

そして噂のパンフの短パンwwwww
みんな足すごいキレイ、・・・・・・・・・すごいキレイなんだけどさー!笑
さすがにちょーっとキツイものがあるよね(笑
なんか、見てはいけない感じがする・・・・・でも可愛いからやっぱり凝視(^⊿^*)←
****

昨日のMステのはやたん可愛かった~
超いい位置にきてましたよね!
安田くんとペアなようで(服もみんな、エイトとJrでペアルックv)
いろいろ絡みあってすごいおいしかった!(*´∀`*)

はやたんほんと表情豊かなコですよね。
手ふってたりり、『ふーふー(?)』って言ってるときの表情ほんと可愛い~♪
あとアンダーソンくんすごすぎ・・・!
願わくばはるきくんもこのメンバーにいれてほしかったなあー・・(´・ω・)


スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

後番!!HOMEWe

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/173-dc8ddf6c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
