7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 後番!!

2008/03/15(土) 20:01:17
時空間☆世代バトル昭和×平成 SHOWはHey! Say! 


(^ω^)はて・・・・・・・・?






え、ちょちょちょちょt平成家族終わっちゃうんですか!!(゜д゜;)
え、↑のその後番組なんですか!!(゜д゜;)
で、また出演者は森山中なんですか!!(゜д゜;)



・・・・\(^○^)/や、やったー(?)

(追記はただの個人的ダメ出しなんで、心広い方だけどうぞ;)
・・・・プロデューサーさんをかえた方がよいんではないかと・・・(´・ω・`)
YOUたちのときもそうでしたけど、出演者はすごいいいのに
それが番組に生かされてないんですよね。
出演者の人たちが持ってる良さをつぶしちゃってる感じ・・・
絶対もっと構成変えれば、もっと面白くなったと思うんですよっ(´・ω・`)
せっかく家族モノっていうおいしい設定なんだから・・・!笑


スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

タイトルなしHOME念願の♪

COMMENT

  From きり
--------------

は、はじめまして!笑
時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!
って検索でたどり着いたものです★笑
ウちもちょっと追記に共感しました、、笑

--------------

2008.03.15(21:04) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/174-287ac224


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
