7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 重い・・・

2008/03/19(水) 17:28:44
春休み入ってPCやり放題☆と思ったら・・・・朝永宅PC不調なようです(^д^)
わたしに似てこのPC、KYすぎる・・・・笑
なかなか起動してくれません(´・ω・`)ありえないくらい重いし。
なんなんだ、春休み入っても勉強する気配のないわたしへの嫌がらせか!←

で、やっとこさPCを起動させて今にいたります(^ω^)
やっとこさ時間⇒1時間弱
ああ・・・携帯さえあれば更新もコメ返しもメールも気軽にできるんだろうけどなあ~
テストでとぷてん入ったら買ってね、とか無謀な約束なんでしちゃったんだろう・・・(´;ω;)泣
父の話によるとこのPCちゃんがご臨終なさるのも時間の問題らしく
ほんとここ最近(←だいぶ前から爆)まともなスピードで更新・お返事できなくて
すいません・・・。
多分先も相変わらずな状態が続くと思うので、気長に待ってもらえると嬉しいですm(_ _)m

***
すぽるとやっと見ました!
春高バレーのコーナーでバックミュージックとして『Chance to Change』が(*^▽^*)♪
明るい曲調で覚えやすい感じでしたねコンでも盛り上がれそう☆
聞き間違いじゃなければ、ゆと⇒山涼⇒ちぃのソロがある感じ?
そして後半のフェイクは誰なんでしょ?ちぃくんにしては低い感じがしたんですけど・・(・∀・)


って、春高バレーって明日から(^ω^)!?←
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

せんぱいと言えばトッツーHOMEタイトルなし

COMMENT

  From kaoringo
最近めっきり更新しなくなッてきてしまったkaoringoです、、
なんだヵ時間がなか02なくて…;黙。

朝永サンの更新ぉ見ていて、あぁすごぃなァ…ちゃんと更新してるなぁ・・・
と...1人しみじみ(´・ω・`)
私も頑張らなくては=3

すぽると私も見ましたぉi-80なんヵ超GoodなSongで
めちゃGodだと思いマスi-80i-80←ウザ
ソロですょね!おそらく・・・i-80i-80i-80

明日ヵらが楽しみですっ(∀)☆

先日、春高バレー観戦に行きたいと思って申し込もうと思ったら…
締め切りが夜ではなくて朝の8時だったんですね、、、
普通に夜申し込もうなんてのんきにガッコ行っちゃいました↓泣。

明日ヵらの春高バレーがめたんこ楽しみなバスヶ部の女の子でした。
早くフルで聞きたくてたまらない―i-80
2008.03.19(18:12) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/176-7dc80e71


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
