7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → やっと♪

2008/03/22(土) 21:02:46
親の携帯から更新中です(^ω^)


やっとじゃんぷCM2種類テレビで見ること&(7の)捕獲成功しましたよー
まず初見が、昼ドラの間のCM。w
どろどろしてんなあ…って見てたら『バスケやってみない?』という予想外の可愛こちゃんボイスが聞こえてきたのでびっくりでした(^Д^)笑

あとすぽるとさんで流してくれたおかげで捕獲成功

べすとのは再放送番組にて見れました~(*^_^*)
見れないで終わることを覚悟していたので(←)ほんと良かったです



やっぱりじゃんぷ新曲をうつしてくれない地方テレビ局…(´;ω;)
『地域によって異なります』
そ ん な!!\(´◎o◎`)/!!
てか毎回↑の言葉で済まされちゃうから切ないんだよなあ……
地方なさだめというのはわかってますけども……!!


福田首相、まずここから平等な日本をつくりましょうよっ(^ω^)笑
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 2 |

買いました♪HOMEいきなり!

COMMENT

  From 千佳
春休みなのに
宿題あるの?
それは大変だ、、
うちらないよー!

塾だよお(;・ω・)
やってらんないよね;
でも行ってくる←
頑張んなきゃ!
2008.03.22(22:03) | URLEDIT↑Top
  From 千春
おおーCM捕獲おめでとっ!!
わたくし、7の方は捕獲できたんだけど
BESTは未だに…NOTヲタ人っちが
見たよ~って言うんだけど自分は見てないというね←

JUMPさん最近きてるね?
お金が追い付かないんだけど、どうしよう笑
ドラマも楽しみだし、あははって感じ(笑)

まーじーかー地方差別!うちっちは運よく
初日に地元の試合がなかったから歌は
確保できたよ!2日目からは地方だけども…
同じ日本なんだから見れてもいいはずだよね。
百識とか平成家族とかはい!平成とか!←
2008.03.23(00:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/179-c8082e6a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
