7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → さまーばけーしょん。

2007/07/27(金) 17:30:09
地道に今、ズムイマジンの感想をかいております。。おそいよ。。orz
Qの感想も書いてないしな・・・(´・ω・;)・・・・・(!゜Д゜)ハッ
・・・・・・・・・前半後半まとめて一話感想ということで。。。(こじつけ
でもしかしリュウさまカッコイイです!vvびばに制服(´ω`*)
てかリュウさまどこいっても髪触られるね。やっぱサラサラだからみんな触りたいん
だよね(私も触りた・・・・

きんだい、ちょ本屋で軽く噴出してしまったんですけど・・!(きたない
表紙とか心臓に悪いよー!!。゜(^ω^゜)゜。素晴らしいメンバーで表紙飾っちゃったよー!!
母が『こっちのメンツでユニットくんだほう良かったのにね』とかとんでもないこといいだしたよー!!!(笑

中身も文句ないです、豪華です、素晴らしすぎます・・・orz
完全保存版じゃないですかこれ・・。うかつに本開けないです・・・(笑
もう一冊買おうとかな・・とか考えている間に、来週TVガイド平成表紙でーす!(´・ω.`)
平成出世料金とお財布の中身が比例してないでーす!!(;∀;)どしたもんだやて・・・(なまり全 開


***

明日から夏休みに入ります。。。やっっっと終わった・・・(´▽`)・・
宿題がすこだま出ちゃってもういろいろアンビリーバブルです。。
こ、これをゆーとのお誕生日の8/10まで終わらせろと・・・・。

無  理  !!(´∀`)

夏休み一ヶ月あるのになんで二週間以内に終わらせなきゃいけないんだよお・・・
計画的にやりましょうとか、もう計画もむちゃむちゃですよ!orz
あー、もー頑張るしかないですね。うん、がんばろ。
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

Mステ7/27HOME遠い空を急ぐように沈み始めた夕日が

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/18-2249b20c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
