7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 買いました♪

2008/03/23(日) 14:35:01
(´・ω・)ねえねえ~wii買わない?
と冗談半分でいってみたら
父『いいよ!やってみたかったし
という予想外な答えがかえってきたので、早速先程ゲーム店にいって購入してきました(^Д^)★←
いやー、何事もいってみるもんですねえ~。笑


そして例のDEDASPORTAも購入(*^▽^*)
売り場にでかでかとじゃんぷのポスターが飾ってあって
『超欲しい!!』
という衝動にかられましたが、……なんとか写メることで落ち着きました(^ω^)笑(パクろうかと本気で考えた人←)
自担さんももちろんですが、ポスターのたかきい超可愛かったなあ
売り場に立ち尽くして10分ほどポスター凝視していた変態は、このわたしです。←
CA3800631.jpg


家に帰ってプレイしてみるも、なかなかコツをつかめず苦戦
説明書は………読んでも理解できない(^ω^)爆
のでゲームというゲームは(いまいち頼りない)カンと本能で挑んでます!☆←


あ、明星も買ってきまたした♪
じゃんぷ新連載の大山対談かわいー(*^_^*)
びっくまうんてん…笑
あと山涼の、龍太郎がどーのこうの発言にもきゅーん!
なんだかんだで山涼、龍ちゃんの話をしてるときが一番イキイキしてる感じがしますなあ
すうぇーでん!なやまもとを復活させて、師匠の光くんを超える日を切実に待ちわびてます
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

シンメあいーHOMEやっと♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/180-16023235


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
