7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → シンメあいー

2008/03/24(月) 19:52:51
おお(*’Д’)ハウス食品のCMにBESTがっ!!
でかすぽるた見れるまで結構時間かかったから(原因:見たすぎる……!という欲の大放出)、今回のもかなあ…と思ってたら案外あっさり見れました(^ω^)笑
ぽてち食ってるの可愛いなあ


そしてWebのゆうとの
『でも山ちゃんと一緒になれるのが少ないから寂しい』(たしか)
\(////▽////)/かかかか可愛い!!シンメ愛!!!!
ゆとの山涼への発言はきゅんきゅんポイント高くて命がもちません(´・ω・`)
次の更新で山涼が『僕もゆうとくんとあんまり一緒にいられなくて寂しいなあ』とか書いてたら間違いなくこの世を旅立ちます(^Д^)←


てか、ということは、山涼の出番はゆうと達に比べて少なめなんでしょうか………。
………山涼…!なんでキミ勝ち組役とかやっちゃってんだよばか…!
なんか制服いまいちだし!爆
そしてクランクイン速報はいつ流すんですか!(;^ω^)ノ




………でかすぽるた未だコツがつかめてない、朝永でした←
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

カットHOME買いました♪

COMMENT

  From kaoringo
ぎょ~~~!!!
めちゃ02コメ返遅くなってスイマセン↓
春休み旅行に旅立っていたkaoringoです、、
バスヶ部..そんなステキなイメージ持ってもらえてすごぃ嬉しいですっ(∀)☆
でも現実わ信じられないほどさえなぃ私。
泣けてきます(。ノ□`q。)

全然だらしなくなぃですょ=3汗
私なんヵに比べたら(←もはや比べる対象でなぃですが…)んもぉ!!素晴らしいデスっ:*。゚(人´U`+)

新曲っ!!!最高ですd(・・`★)いや本当に、
歌いだしの涼介&裕翔コンビが個人的にたまりません゜.゜(*/口涙)).゜.
ただ…Hey!Say!と叫びスギな気が...黙

確かに涼介の制服…びみょ↓
フード付ブレザー!?私そんなの初耳でしたね。
ゆと・ちぃ・大ちャん3人で松竹梅とヵなんとヵ、、笑
でもとても楽しみですっ(。・ω・。)ノ
ちなみに放送日私の誕生日なんですぅ!!(←黙れ。)

相互しませう!!笑

2008.03.25(18:07) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/181-8bb72e85


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
