7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → カット

2008/03/27(木) 09:15:55
1日おくれになっちゃったけど
たかきい、18歳の誕生日おめでとう!!
\(*^○^*)/★゜+。*.
4月からは『ごくせん』がスタートということで・・・
たかきいも松潤・仁亀に続いて大ブレイクを果たすことを心の底から祈ってます(・∀・)
毎週TVの前で応援し続けるからねー!!
****

昨日、美容室に行ってきたんですけど、その際勇気振り絞って見せたんですよ、

雑誌の切り取りを。(ぽてとの○岡さん。笑)

いやもう、雑誌買うのでさえびびりまくるわたしが、雑誌の切り取り差し出すなんて(しかもJUMPとかに全然理解のない美容師さん)持ってのほかでして・・・・( ̄▽ ̄;)
で、↑のとおりわたしなりに頑張った結果・・・・




まったく違う髪形にされてしまった・・・・(´うω;`)←

ちょ、わたしの勇気はいずこ・・・・・!笑
髪型的にはかっこいいんですけど、
わたしには・・・・なんか似合いません・・・・。(´^ω^)あれ、これだめじゃね?笑



*****
JUMP、春高バレーサポーターお疲れ様でした♪
詳しい感想はまた後日にさせてもらいます(・ω・)
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

どりぼず!HOMEシンメあいー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/182-11df427a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
