7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どりぼず!

2008/03/27(木) 17:29:48
どりぼ見に行った母情によると、今日のユウキ役はみゅーとくんで
他2人のちびずがはやはやとはるきくんだったそうです(*・▽・)!!

しかも特にはるきくん、亀とかから結構絡まれてた場面多かったらしく…
ひー!母うらやましすぎる!笑
なんてベストメンバーなんだよ…\(゜□゜)/
絡まれるはるきくん超見たかった…、てかはるきボイスを聞きたかった…  ち、ちくしょーY(>_<、)Y


でもお母様慎ちゃん写り込みフォト買ってきてくれたということで元気復活(^ω^)!笑
他にどりぼ見に行ったりあ友も慎ちゃんフォトを買ってきてくれたんですよー♪
うわーい、慎ちゃんパラダイス\(^○^)/笑



そうそう慎ちゃんといえばバッテリーの主題歌、ミスチルらしいですね(・∀・)これはだいぶ期待期待できそう~
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

あにばーさりーって何ですか?HOMEカット

COMMENT

  From
みゅーと君!うち、何気大好き笑
はるきくんは、まだ顔がわからない笑
1回見たことあるんだけどなーっ
2008.03.27(19:33) | URL | EDIT↑Top
  From 千春
ユウキ役みゅーとだったの!?
いいなー見たかったvみゅーと可愛いので
お気に入りでございます^^ω

未だオーザックはGETしてないよ~
NOTジャニーズの子たちは見てるのに…
む、むなしす(-_-)

ほんと嬉しいんだか悲しいんだかわかんないよね←
デビューしてから少クラでも出番減ったし;;
リトリックスがもっと見たかった!←
春魂のGOODSもお財布がひーひー言ってるから
控えようかな~っておもってる(^O^)
ほんとジャニー喜多川いい商売思いついたよね。笑
2008.03.28(19:17) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/183-62ef7c94


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。