7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あにばーさりーって何ですか?

2008/03/29(土) 11:45:47
\(^○^*)ゆーと、入所4周年おめでとう(*^○^)/

わたしがゆーとを応援し始めたのは入所から全然あとですが
振り返るとすっごいゆうと成長してるなあ、って感じます(´・ω・`)
身長も、アクセルをぎゅっと踏み込んだのか(笑)信じられないスピードで
ぐんぐん伸びてって、
Hey!Say!JUMPとしてこなしたいろんなお仕事をとおして
ゆーとの責任感の強さだとか、大人っぽさだとかいろんな表情を見ることができました

大冒険のゆーとのファンサ大魔王っぷりにはびっくり&
本気で心臓とまるかと思いました(^ω^)笑
階段下りてきての+笑顔な長い間のお手ふりと(最前の奇跡)
うちわ持ってないのに、ファンサくれたゆーとの優しさは一生忘れないよ!(´;ω;`)

仲良しでアミーゴ★なYYシンメが大好きなので
ずっと山ちゃん大好きなゆーとでいてください!
(身長差開きすぎ問題を解決するために、山涼も早めに身長ゆーとにおいついてn(^ω^)www←)
身長ひらいてるのもぶっちゃけ可愛いんですけども。笑

****
ぬ~べ~のゆきめちゃん好きな山涼は花粉被害者なようですね~( ̄▽ ̄*)
くしゃみしてるところとか考えると・・・うわ、超萌える←
わたしもゆきめちゃん好きですが、全然花粉に強いです。(←)家族唯一の生き残りです。笑
でも花粉って、それまで被害なくても突然症状おきたりするらしいですね;
だから油断は禁物なんですが(^_^;)


山涼もゆきめちゃん好きだったという妙な共通点をみつけて
微妙に嬉しい朝永でした(*´▽`*)(♪軽く吹いたけど爆)
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

皆無HOMEどりぼず!

COMMENT

  From kaoringo
あぁ、、また02コメ返が遅すぎなkaoringoです↓
華やかでゎなぃですね…はぃ。
といぅかバスヶやってる仔わ世間一般で華やかなのヵもですが..ここにさえなすぎな世間ヵら人並みはずれた女の子が(あ。

裕翔クン4周年ですねェ:*。゚(人´U`+)
ミンナ頑張ってるんだヵら…
私もチョトわ頑張らないと=3(何ぉ??
私も裕翔のょ―にぐぐぐぐんと身長伸ばしたいモノです↓
身長高くなるヵな??と思ってバスヶ部に入部した私、、
結果...まったく変化ありませんね;
むしろ小さくなってぃる(え。

お祝いありがとぅござぃますっ!!!
嬉しいですぅ:*。゚(人´U`+)
私のお友達ゎ私の誕生日ょりも圭人,大ちャん,龍ちャんの誕生日の方が待ち遠しくてたまらなぃみたぃで…
(私の友達ミンナJUMPが好きな仔ばっかみたぃ;)
少し悲しいです↓泣
事実私もそっちに気が向いているょぅです。(あれ??
2008.03.29(21:27) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/184-7a1694e3


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
