7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2008/04/03(木) 19:38:42
あれれ?
バッテリーのハイビジョン放送って6時からじゃなかったんですか?(^Д^)
ちくしょ、ふつーに少クラと同じだと根拠のない自信があって(なんで)余裕ぶっかましてました
はやく……、はやく青波、もとい慎ちゃんの演技が見たい…(Ψ´゜⊿゜)Ψ
………8時放送のまでおとなしくまちます。笑


明日からいよいよじゃんぷ春コンすたーとですね\(*^〇^*)/
DVDは編集でなんとかなるものですが、コンサートはその場でマナーの悪さを編集することなんてできません
大阪のは無料招待されたじゃんぷ担以外の方もくるので、マナー向上の意識を高めていきたいですよね(^ω^)一部のマナーの悪さで、じゃんぷ担の印象がこれ以上悪くなるのはいやですし…。
意識さえしてれば絶対みんなが良かった!っていえるコンになると思います
コン行く方は満喫してきてくださいね♪(*^_^*)
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

タイトルなしHOMEたいせつ

COMMENT

  From 千春
わー同じ間違いした人がここにいるよー\(^o^)/←
私もてっきり六時からだと思って余裕こいて出かけてたw
そしたら終わってたっていう・・・orz
辛い塾を乗り越えて癒されたのはせーはだよせーは!萌

沢口の髪型、漫画ではあんなじゃなかったもん!
ちょっとドラマのナルシ入ってるよ!orz(笑)
2008.04.04(00:39) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/188-8e4be03a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
