7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Mステ7/27

2007/07/28(土) 07:37:33
ハグーーーーー!!(゜∀゜*)

7/27Mステ♪♪『Hey!Say!』

*今回の衣装は白メインのやつみたいです。(もしかしてジャケ衣装?)
*山涼またりんりーん♪のやつで階段降り!(´∀`)
*あれ・・山涼髪の毛の量増えてる・・・・?(笑
*うわうわびっくり、亀梨さん登場(゜Д゜;)
*タモさん「昭和じゃ無理!っていってんだよ」(笑

*今回は一曲目で、夢のような亀梨さんとのコラボ。
*『君はそのままが一番』(゜∀゜)ナマ―――!!なまなまなま!!orz
*あれ・・・森本お兄ちゃんいないよー。お受験勉強がんばれ!
*ハヤハヤっ・・・見切れてるよ・・・。゜(゜´Д`)゜。
*山涼いのちゃんと肩をくみー
*ゆーとと知念くんが肩くみー
*ゆとやま曲中であんまり絡まないのが寂しい・・(;_;)
*『出会い燃えてるよ―・・・かめゆときまっっした―――!!*(゜Д゜*)
この2人の兄弟関係すごい好きなんで(かつこんのお手紙とか・・・。)
見てる方も堪能させてもらいました♪♪ゆーと嬉しそうで可愛い(^∀^*)
*『離れないように 抱きしめる
ハグーーーーー!!(゜∀゜*)

予想外にきてますきてます!(笑
抱きしめられてるときのゆーとの表情がなんともいえないっ(*´∀`*)可愛い~vv
*てかゆーと亀梨さんとあんま身長変わんないみたいですね・・・。おっきい・・・。
野ブタのころからは考えられないです(゜Д゜)
*あんま見ない・・・ありやま?ありやまだ!!
 肩組可愛い~(ノω<*)
*Aメロで「おれ昭和 おれ昭和」いってる亀梨さん(笑
*最後のダンスきめる山涼うpカッコイイー!!
*「この中で昭和ただひとりでーす」。(゜*´∀`*゜)゜。

●今回はかめゆとうpが多かったみたいですがちらちら映る山涼が
やけにお人形みたいに見えて超可愛かったです(>∀<●)
来週のステージも楽しみですね♪
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

ラッシュHOMEさまーばけーしょん。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/19-a30649ee


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
