7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お引っ越し

2008/04/05(土) 14:19:27
JUMPコン1日目お疲れ様でしたo(*^-^*)o
詳細はまだよく分かんないんですが、新曲結構披露したみたいですね!
なかにはいのっち先生提供の曲なんかもあったそうで(*'▽'*)
ゆーとがWebで言ってた曲はこれのことだったのかな?
早くテレビでも披露して欲しいですね*。
今日を含めてあと2日の大阪公演、がんばれじゃんぷ!


昨日じゃんぷがコンをがんばってる時間に、わたしは姉の引越しお手伝いをしておりました(^ω^)☆
ただしくは手伝いさぼって、姉の新居で終わりを知らない宿題やりにいっただけなんですが←
そのばちがあたったのか
100均が停電してるし
お店でオーダーしてもメニュー一向にこないし
おまけに大学生に間違われるし
宿題すすまないしで←関係ない
あんまりいいことなかったです(´う_;)

スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 1 |

13歳!HOMEタイトルなし

COMMENT

  From 千春
ほんとほんとww
もともと可愛い慎太郎がさらにか弱いおちゃめな
せーはを演じることで可愛さが倍増してるんだよね^^
うふふ、もう木曜日が楽しみで…vv笑

JUMP魂面白いみたいだねー(^O^**)
振りが可愛いらしいですvv
いのっち先生ならメンバーのことよくわかってるし
信用できる←

宿題うちもかなりやばいよww
頑張らないとな(-_-;;;;;)
引っ越し手伝いおつかれさま\(^o^)/
2008.04.05(21:25) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/190-126f46d7


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
