7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なんとかなるよ

2008/04/07(月) 18:57:03
なんか、明日テストらしいです。←他人事

それも受験に関わる大事~なテストだそうで
新学期3日目で受験受験受験って・・・・(((;゜д゜;)))勘弁すぎるorz
でも周りのコも塾だとかゼミだとか、本格的に受験モードにはいりつつあるみたいです

が!(←再来)


受験モードさらさら入る気ないKYがここに(^ω^)
塾行って、部活いってるコでさえもちゃんと春休みの宿題終わらして、テスト勉強してるのに
わたしは何にもしてないくせ、何もしておりません←ダメ人間

人間勉強すべてじゃないよね!
あ、でもこれといって運動できないや!\(^○^)/※重度の音痴です
・・・・勢いと勘で14年間つっぱしってきたので、多分なんとかなるかな!
『なんとかなる』
いい言葉・・・・・(´;ω;`)←


少クラとかバッテリーとかいろいろ感想書きたいですが
そのうち不定期に更新します(いきなりしたり、だいぶ間あけたり・・・;)


スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

なまなまHOME13歳!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/192-af7958e1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
