7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → なまなま

2008/04/11(金) 07:02:12
今日のズームインにエライ組出演(*^ω^*)
久しぶりの生な、生な彼ら(←勿論りあるたいむってことですよ。笑)を見る事ができる…!
今ごろって既にすたんばってるんですかねー?


あ、昨日やっとエライの番宣見れましたよーV(^-^)V♪+。

とりあえずはやとくんは、ずっと私服でいた方がいいと思った
そうそう(*゜▽゜*)TVガイドに載ってた山涼の同級生役の2人、もしかして…?と思ってたけどそのもしかしてだったみたいですね!
Jr.からのんちゃんと大川くんが出演だそうです♪
のんちゃんの演技ちゃんと見るの初めてだ~
親指探しはおっかなそうなので、まだ見れてないです。笑


なんか最近、ドラマに出演しまくりですね(・∀・)大川くん
うーん、他にも演技できるコいると思うんだけどなあ…
社長やけにオシオシなような…ごにょごにょ←
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 2 |

エライ!衝撃点HOMEなんとかなるよ

COMMENT

  From 千佳
亀ごめんね↓

うちもうちょっとで
修学旅行なんだよねっ★
楽しみだあ↑
東京を満喫してきます〃

カラオケいいよねえ★
うちめちヤ好きなんだよね#
ストレス発散最高↑笑い
2008.04.12(18:36) | URLEDIT↑Top
  From
久コメでごめえん;;
野沢くん出るの?!やったあ★
あ、親指探しはあんまり
怖くないよ..!!期待外れだったもん笑

もうちょっとで修学旅行だあ~
青森と函館なんだけどさ..
東京とか行きたいのにい笑
2008.04.12(19:35) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/194-5a575d2b


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
