7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2008/04/15(火) 21:44:35
今ぼーっとTVを見てたら、ばりぼ最終予選のCMが!(・∀・)
肩組んでるありーと龍ちゃんの可愛さは異常

みのさんの朝ズバ!(他はまだ未確認です;)でとりあげていた記者会見の様子の
ばっくみゅーじっくに、大会テーマ曲の『Dreams Come Ture』が流れてました♪
UMPとかChance~とかに比べると、結構静かな印象な曲でした(^ω^)
なんか、特別な盛り上がりがない感じ?
ちいくんの変わらぬ美声にもたまげました(^Д^)笑
あとパート聞き分けられたのは薮くんくらいかなあ~。
でもみのさんどうせ流してくんないな(←根拠のないどうせ)といういい加減な気持ちで録画してったために、DVDに保存できない録画モードで撮られてありました・・・
みのさん・・・ほんとすいません!笑

2局で映してくれるのはいいんですけども、番組捕獲が大変そう・・・汗
受験生イジメだ(´うω・`)勉強してないけど←


あ、昨日の少クラ収録でやまりょ新ソロ曲披露したらしいですね!
まーたーあのコは少し背伸びしちゃってるような曲歌っちゃったみたいで(´∀`*)←誰
どうせならゆーとのを先にちゃんと聞きたかったけど。笑
あ、DVDがきちゃうか!(・▽・)
***ありーのお誕生日お祝いはまた明日ゆっくり書きます;
>花ちゃんのコメ返だけ送れちゃってごめんなさい(><)
明日PC触るので、その時にかえすね;
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

古畑涼介HOMEエライ!衝撃点

COMMENT

  From 千春
もう、受験生から逃げ出したい・・・←
まだいいかもしれないけど、もうあと
半年したら…今頃精神病んでる気がする(笑)

それより朝永ちゃーん!
涼介ちゃん(誰)フジの主演て!
やばーい\(^o^)/!!
ほんとに、同い年なのにすごい山田さま。笑
無理せず頑張ってほしい…

今週はばってりないけど、Mステに
Jrらしいね~楽しみだわ\(^o^)/
2008.04.16(20:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/197-63833602


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
