7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ♪主題歌♪

2007/07/08(日) 12:56:50
ラブ★コンようつべさんのところで拝見しましたー!(*´∀`)
うわーうわわ、今すごいテンションあげあげ状態です。ボードを打つ手がっ・・震えるっ・・・(゜∀゜;)

♪♪OP【Hey!Say!

僕らは平成only!昭和でshowは無理!
↑問題の歌詞部分抜粋。(笑)
これ、Mステで歌うんですよね・・(A-▽-;)
(多分ほぼ全員)昭和生まれだと思われる、その他出演者さん方が
いろいろうおぉおって、複雑な心境になりそう。。(苦笑

曲はフレッシュ全開、明るい曲調ですっごくいい感じですね♪
久しぶりのにぎやかな、可愛らしい曲なのでPVが楽しみ~です(≧∀≦)★☆
この曲の山田さまからは、クールな天草リュウくんは全然想像できない・・・w orz


♪♪ED【BON BON
タカキィ⇒アリー⇒ゆーとの順番のソロパートが!
しかもコーラスが入っていないので、ひとりひとりはっきり聴く事ができました♪
山涼と知念くんソロパートは、もしかしたら2番の方を担当しているのか、
聴き取れた限りだとなかったみたいですねー・・・。ちょと残念。
欲言っちゃうと5人分のソロパートをTVで流してほしかったな~なんて。(´・ω・っボソ)
響く声が』『~温かいんだ』の声の裏返り方が素敵ですvv

EDはOPとは雰囲気を一転して、少ししっとりとした曲調でしたね。
そしてこちらもとってもいい曲で(*´人`*)CD発売がマジに楽しみすぎますv
はーやく♪8月1日になぁっれ``ーーー!!(`Д´)ノ(強制


***

おぉおちょっと、ちょっと、明後日は探Qじゃないですか。(;゜ω゜;)
放送日から毎日一話見返してたんで、すごい早い感じです(←)
二話目は『生徒諸君』でおなじみの本郷くんもでるみたいですね。
また豪華なキャスティングだなあ、Q・・・。
二話目の視聴率も期待できそうですね!
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

そういえばHOMEはじめに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/2-65e2a7ef


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
