7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ラッシュ

2007/07/29(日) 10:35:55
ぽぽろより、異様にえっち度が高い中二組(笑

やっぱ中二はエロいですよね!(´∀`;)
てか改めて中二なんだよな!って思いました(笑

***
受験の神様 #3

*『広と同じ点・・・・
またも爪かみかみ義嗣くん。97も四捨五入しちゃえば100点だから!(←
*みんなといっしょに仲良し下校中なよしつぐくん萌へ(´ω`*)と思ってたら
*イヤな小学生――(゜∀゜)――!!
 おまっ顔基準で頭の悪さきめるとか失礼極まりないでしょ!
*西園寺家食卓豪華ー!!もうナイフとフォークな時点で庶民家じゃないですね!
ただつぐくん『はい
慎ちゃんやっとセリフが――(゜∀゜)――!!
それもはい、って2回いったよ!素晴らしき快挙・・・(TT)
*広くんに仲良し友達カウントされないよしつぐくん。。゜(´_`゜)゜。
 しかしそのおかげで一緒に授業することになりました。
 そのクラス集合写真欲しいな~!(あと#3リュウさまブロマイドも・・・
*みんなで授業!(^▽^)なわけですが床に正座させられるよしつぐくんとめぐみちゃん(?)
何考えてるんだか分からない神様に不満ぷんぷんです。
*数学・・・・じゃなくて算数の問題を解きます、よしつぐくん。
*うわあ・・・すごい秀才みたいだよ龍ちゃん!(←いろいろ失礼
*字きたにゃいよ龍ちゃん・・・!(^0^;) 
そういえば天才リュウさまも、そんな字はお得意じゃないみたいでした・・・(笑
*しかし都心の中学受験はこんなどろりどろりしてるんですねー・・・。
 縁なかったんでいろいろ驚きでした(゜0゜)

***

Hey!Say!7すごいラジオ出演の数々ですがほとんど
こっちで聞けないとかどゆこと!?orz
でも山涼と知念くんの出演はない・・・?みたいですね。
余計なお世話ですが、タカキィひとりでラジオでるやつとか
すごい心配でたまらないんですがっ・・・(笑
ゆとはちゃんとハキハキしてそうだし
アリィもしっかり者でちゃんとこなしそうだし

・・・・でも最年長たかきゆーやが・・・(笑
ラジオは映像ないですからね・・・言葉で伝えるほかありませんからね・・・!(-ω-;;)
がんばれ未だママ呼び最年長!!(`・ω・´)(あ、タカキィちゃんと好きですよ笑




****
以下コメ返し
●○花さん
おお!いとこさんですか!(・∀・*)
より身近なところに萌へがあって羨ましいです(笑
立場逆転(゜Д゜)それはそれでいいですね・・・vv
私も聞いてみたいです(´ω`)
あといずれ『ゆうと』『りょうすけ』呼びになってたりするのかなぁ!とか考えてたり。。。
でもおっきくなっても『ゆうとくん』『山ちゃん』呼びな2人も見たいですね♪


スポンサーサイト
受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

HOMEMステ7/27

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/20-f30fe2ef


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
