7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2008/04/21(月) 17:09:48
何日かぶりにPCしました、朝永ですー。
テストラッシュで死にそうです。先週やっと終わったと思ったら明日もテストです。
全国一斉に(?)やるテストだそうで。ゆとやまとかもやんのかな・・・(*^Д^*)、なんて!←

そのわりにゲーム買って、土日ずーっとプレイしてたんですけど(´・ω・`)爆
受験生なんていやだあ。。。
そして予定通りの日程ならば、平成魂DVD発売日に持久走があります
これは新手のイジメですか!
きっと100Mだって30秒台だ・・・。本気で(゜Д゜)←
4月いっぱいはこんな感じだと思います。
メールも相変わらず返事遅くってごめんなさい;汗
5月あたりになったら多少はマシになるかな・・・?
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/200-f12fdac1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
