7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → むーん

2008/04/27(日) 22:14:30
身長伸び悩み中な大山かーわいいなあ(*^-^*)ww
ありーの身長ネタはむしょうにつぼっちゃう。笑(例のJJが長瀬さんと対談?したやつとかかわいすぎて何回も読み返してます
彼らにとっては深刻な悩みかもしれないけど、あたし的にはそのままでもいいと思うよ!
180のありーとかおっかなくて想像できないし! ←(^Д^)


一方ですくすく伸び盛りな(笑)ゆーとくんの文章、やっぱり女の子みたいで可愛い~+。
そして今日はちゃんと時間通り更新してたね
愛され~なドラムちゃんが超羨ましいです(^ω^)笑



あ、巷で話題のジャケ写真みましたよ
なんか一瞬、初回に今社長が押してる組まとめたんじゃ…もごもごとか思っちゃったけど思い過ごしだな!(・▽・)多分…←
てか森山中を離さないでくださいよ社長っ
こんな反感かうような発売の仕方やめてくださいよ社長っ!

おかげで通常も買わなくちゃじゃないか…orz
金ないのにー!
こうやって社長の陰謀にはまってくわけですね…(;Д;)
どうか切実にこれがうらおもであることを願います…
スポンサーサイト
JUMP | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEへいせいじゃんぷ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/205-96c1057b


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
