7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hey!がHEY!に

2007/07/31(火) 15:32:29
Hey!Say!7来週のHEY!HEY!HEY!に初登場!!

なんとまぁ素晴らしき快挙をまたBON BONと。。。゜(´∀`)゜。←
HEY!HEY!HEY!のゲストとして・・・いうわけではなく、『テレフォンボックス』
のコーナーに 出 陣 するらしいです(笑
大いなる無駄な期待をもって一時間はっててよかった・・・!ひm


Mステではゆとと知念くんがメインに喋ってたので、他3人にも機会を・・!!というのが
切なる願いだったり。。(´・ω・`)
何はともあれ来週がすごい楽しみですvv♪
てかDVD消費量がめたんこーー!!(´Д`;)

***

・じゃに出てくるめもメモ
*Q
*タキツババック?(うたばん)
*Mステ
*MUSIC JAPAN
*受験の神様
*HEY!3

えぇえええ(゜Д゜;;;)



スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

メイキングは王様-キング-だ・・・!(←HOME

COMMENT

No title  From 有紀
本当にHey!Say!週間って感じですよね。
露出量が半端ないですもんねー!
嬉しくてあたふたしてしまう感じですw
私もMステ皆喋るように祈ってます(^^

私も大冒険のことを思うとドキドキです!(笑
おぉ!朝永さんも同じ日行かれるんですね♪
背が龍ちゃんぐらいの人がいたら私かもしれませんよv(笑
2007.08.01(20:07) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/22-963ad865


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
