7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → メイキングは王様-キング-だ・・・!(←

2007/08/01(水) 16:52:42
メイキングがネ申 す ぎ る orz
昨日さっそくCDショップにフルダッシュしてフラゲしてきたわけなんですが
・・・・上記のとおりです(笑

書きたいこといっぱいありすぎてまとまらないのでメモ。

*テンション高すぎて壊れ気味ゆーと。
*山涼部屋に入る前に鍵閉めるいじわるゆーと(*´∀`*)
*タカキィとラブラブポッキーゲームなゆーとvv
*『かっこいいー・・・。これボク女の子だったら絶対山ちゃんに惚れるよ。
 あ・・・口から悦って言葉が出て行くのが見える・・・(・゜∀°)重症
*そしてほぼキャラ崩壊気味山田涼介くん 笑
*Hey!Say!モノマネ王というだけあるナイスモノマネばかりです
*バルタン星人とえなりかずき?
*きっとQから山涼知って、CD購入した人は(゜0゜)←こんななるはず・・・。
*山涼このままお笑いキャラで突っ走っていくつもりですか。
*タカキィと知念くんのおんぶ見て対抗するゆーとvv
アリィ『対抗しなくていいから!』
最早兄弟なゆとありです。可愛いーぃ
だっ誰か山涼もっっ。゜(´Д`)゜。山涼もおんぶをっっ(奇数人数の悲しい展開
*髪どめアリィ・・・!(;っ´∀`っ)ちょ、女の子混じってるよー!!
*『てかひとりやーだー』
 出た!へたれタカキィ!(・▽・*)『ひとりじゃ何もできないー・・』
 高3・・・!!orz
*知念くんからも『これ高3?』よばわりされる最年長。
 最年長としての威厳が消えかかってきてます(゜Д゜;)
*でも精神年齢同じだけど兄弟みたいなタカ・・・ちね?
 不覚にもMOEた(^ω^)手つなぎ、ブラブラ~♪
*『イタッ・・それ肉!・・・食べるものじゃないから。・・・焼くものでもないから!
 ゆとやま絡み可愛いでっ(´=つ3`)フッ

******

以下:オフ話のわけわかんない話です

何だあの店長っ!!(´Д`)人使いが荒すぎるというか、こんな
炎天下のなか外で掃除とかさせないで下さい!
熱中症で軽く何度か倒れそうになりました・・・orzあと脱水症状・・・。
ちゅうぼうにこんなことさせないでっ・・・(ノω`゜。)しかもただ働き・・・。
今更だけど年明かしたの初かもしれない・・・(笑)

これがあと二日か・・・。わあ、地獄だあ(^∀^)
Mステ拝む前に死んじゃいそうなんですけど・・・でも見たいから死ねないんですけど・・・(←)
ネ申CDを糧に頑張ってきます!!
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

むだいHOMEHey!がHEY!に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/23-5165dbf8


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
