7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → オリコン1位

2007/08/04(土) 18:02:16
Hey!Say!7握手会、お疲れ様でしたー(´∀`)
たくさんの仕事でいっぱいのスケジュールのさなかのサプライズイベント
で、正直動揺を隠せませんでしたが・・・(゜∀゜;)
本当にお疲れ様でしたっ!うんびゃっきろ離れた遠地ではるばるTV越しに応援してました!(笑

*Mステ
・平成みんなびずいいよー!!山涼かっこよすぎて一体なんなの、もう・・←
ほんと今回のみんなかっこいいです。衣装も。
平成は赤と白がイメージ色なんですね。おめでた色☆★(*^ω^*)
・そしてそのままのおめでた勢いでオリコン1位獲得!!
おめでとう、おめでとう平成7!。(゜´∀`゜)。
これが平成生まれの勢いです!と多少たくさんの人を敵にまわしながらも世の中に
知らしめました、平成7!(笑
・Qの主題歌をつとめているFLOWさんもオリコンいり。
 共演とかできてたら良かったですよねー、なんて。

・『昭和でshowは無理!』という歌詞は決して昭和を非難してるわけではないんですよ
トーク。
*たしかに昭和生まれの方も大正じゃ無理ですね!。゜(´^∀^`)゜。タモさん!

・山涼ビズよくて本気でうっとりする・・・v
・ゆとまた身長のびた?
・『意味ないよ♪
 なにこのおめめきゅるきゅる生物・・・orz
 一瞬からだじゅうの血液の流れがとまっちゃったんですが!←
・お兄ちゃんいないけど、こちらもおめめきゅるきゅるにこにこで頑張ってる
森本慎ちゃん。
くまさんみたいだね~
ほんとくまさんみたいですね!かわいい!
・岡本君・・・?あぁ、イギリス住みのガムの子か。。
・ちょ、岡本君と植草くん平成一員みたいなことになってるんですが。
・ぐはああっ!最後のうp反則!
可愛いかわいい今日はいろいろずば抜けて可愛いですね山涼!



****

これからかんそー書きたいものメモ
・音楽日本
・かみちゃま


スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

メールHOME緊急

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/26-02500518


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
