7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → メール

2007/08/05(日) 12:43:04
プロフをもっと詳しく&メール、メルアドについて追記しておいたので
⇒プロフの『こちら』からページジャンプできます。
・詳しく知っておいても・・・いい、かな!(*`へ´*;)
・メール、まぁ、してやってもいいけど!(*`へ´*;)
という方々は、よろしければ足を運んでみてください♪

では一応ここからもいけるように・・。
クリック!
***

友達の駅内をうろついてたら小学生と思われる男の子に

アツアツだね~
と大声で叫ばれました。

・・・※友達というのは女の子友達です。そこんとこ※です。

(゜ω゜;;)

その友達としばらく『どっちが男に見られたんだ・・・!?』と会議開いてました。
てか見知らぬ男の子に『アツアツだね~』と言われるまで女のコ友達とはなんもしてません(笑)
ただうろついてただけですよっ(`皿´;)そこんとこも※です(笑

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

快挙HOMEオリコン1位

COMMENT

No title  From ひなび
そういうこと私も言われたことあります(笑)ある祭りに友達(女)とあるいていたら・・・「カップルじゃん」とかってどっかの男の子に言われました。あの時はかなり爆笑してました。
2007.08.06(14:27) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/27-5e4f8c18


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
