7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 快挙

2007/08/07(火) 18:33:50
平均年齢14.8歳の期間限定ユニットがオリコン1位獲得!そして20年振りの記録更新

というタイトルで今朝各報道番組でオリコン速報が流れていました。

男性グループとしては光GENJIさんの平均年齢16.1歳をしのいだという
20年ぶりの素晴らしい快挙らしいです!(*´∀`*)
本当にすごい、そして本当におめでとう!!。゜(T∀T)゜。
ここ最近握手会、舞台、歌、演技といそがしい毎日を過ごしているHey!Say!7。
この吉報は忙しく大変な、Hey!Say!7のみんなひとりひとりの、大きい糧になるんじゃないでしょうか。

このことは約半年間応援してきたファンのひとりとしても大変喜ばしいことで、何よりとっても
嬉しいですよね!
そしてまた今までがんばってきた本人達は、それをもっともっと上回る達成感でいっぱいなんだと思います。
本当におめでとう!!

これから演技、舞台、そしてコンサートとまだまだ忙しい日々が続くHey!Say!7ですが
この吉報を機に改めて、平成パワーフルに出し切って頑張ってください!
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

末期ですねHOMEメール

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/28-83e80740


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
